a0003_000446

241: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)14:24:13 ID:6XQry29Kr
出産で実家に里帰りした時、旦那がネトゲにハマった。
一人なのをいいことに休みの日は朝から晩までネトゲ。平日も深夜までやってたみたい。
出産後も赤子の顔をめったに見に来ない(この辺りで気付いた)
私と子が自宅に帰っても変わらず、仕事から帰ってきて夕飯食べたらネトゲ。せめて子供が寝るまではするなと約束してもすぐ破る。

挙句「これがもしパチンコだったら俺は帰ってこないぞ?帰ってくるだけありがたく思え」とドヤ顔で語られた。

「もうだめだ」と思ったが仕事はちゃんとしてるので、ATMとして見て、子のために我慢することにした。

ある時、旦那が不特定の相手とクエストをやっていて、相手に回復アイテムを使っていた。
それ見たらなんかイライラしてきて「やさしいんだね」と嫌味を言ったら「当たり前だろw印象悪くしたくないじゃんw」と

私が

パパは顔も知らない相手にはやさしいのにねーなんで隣にいるママ達にはやさしくできないのかなー

と子に言ったら

旦那はハッとして俯いてた。

それからネトゲする時間は少しずつ減って、子供の面倒も見てくれるようになった。
まだ新生児だった子供抱えて本気で離婚を考えてた当時の心境が修羅場。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】


( ̄‥ ̄)=3 フン

全く、どうして奥さんが大変なときにネトゲにドハマりするんですかお。
バランス悪すぎですお。
目の前にいて、何も手伝ってくれないのは余計イライラすると思うですお。
ほんと、目の前にいて逃げないと思っているからなのか、妻と子には優しくなくて、ゲームの向こうの人にだけ優しいのはどうなの?ですおね。
旦那さん気付いてくれて良かったですおね。
何事も、ほどほどが大切ですお。