a0007_002174

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

611: 修羅場です 2010/03/21(日) 00:24:47 0
従妹が泣きついてきた。
旦那が切れて暴れて家具や家の壁ボッコボコにしたらしい。 
子供の前でも「子供ら道連れにしてシネ!」みたいな暴言を散々吐いたって言って
シクシク泣いてた。
「業者に聞いたら壁紙の修理だけで○万かかるって言われて…」
とか言ってシクシク泣いてた。
バカか。

ダーカーラー、前回同じような騒動があった時にこのサイト教えて
逃げる時に必要なモノとか日常付ける記録のとり方だとか
色々教えたのに。
従妹、何にも見てなかった。
日記も付けてなかった。
「お前は所詮家政婦みたいなモンだから連休は休まず家を全てキレイにしとけ!
 って言われて…私どうしよう…。」
とかもう…。
悲劇のヒロインぶるな。

なんだかんだあって、我が家に逃亡してきたんだけど。
結局はまたあの男の元に戻るんだろうな。

エネミーと関わると本当に疲れる。
こっちまでとばっちり食らう。
今の状況がどれだけ子供に悪影響かとか考えられんのか。
今後何かあってももうシラネ。

616: 修羅場です 2010/03/21(日) 00:29:07 0
>>611
スレチだけどとにかく
「今の環境は子供に悪影響」ということだけは
しっかり理解させて

625: 修羅場です 2010/03/21(日) 00:33:18 0
>>611
「どうせ何も事態を変えようと動かないなら、
すぐ戻った方が良いよ。家政婦なんでしょ?キレイにしとかないとね。」
「帰ってくれる?かくまっても、糞旦那に目つけられて迷惑なだけだし、
本人が戦う気がないなら、まじ来られるだけで迷惑、さ、さ、帰って?」
って追い返しちゃいな。
「馬鹿両親の元に生まれると子供は可哀想ねー。ほんと、あんたはともかく
子供がかわいそうだ。」ってね。

629: 修羅場です 2010/03/21(日) 00:37:16 0
従姉の旦那、精神病なんだって。
ボーダーとかいう。
その父親(従姉の義父)もそれっぽい。
親子二代で暴言の嵐よ。
ああもうこれ以上は本当にスレチだわ。
ちょっと当てはまりそうな板に移動してくる。
ボーダー親子に敵視されてほんといい迷惑だ…。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1268984341



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

これまでもあったのに、何の対処もせずにいて、しかも結局元サヤって・・・
そりゃ巻き込まれる方も、「真面目にアドバイスしても無駄だった」ってあきれちゃうですおね・・・
なにより子供がかわいそうですお・・・






1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx