mushi_semi

0:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

180:  2018/09/14(金)18:22:20 ID:Zvs
夫は虫全般がダメで、特にゴキとセミが無理。
結婚した年の夏、なかなか帰ってこないと思ったら電話かけてきて「今ドアの前だけど、ひっくりかえって死にそうなアレ状態のセミがいてドアが開けれない」と半泣きだった。
私がドア開けてセミ蹴り飛ばした
そんな夫が先日、息子(5才)のために、ベランダにいたムカデのようなものと戦ったらしい。私が帰宅した時は戦闘を終えていた。夫は目が吊り上がってスゴイ顔になってた。
息子が怖がってしがみついて泣くので、息子のために戦わなければならなかったそうだ。決死の修羅場だったろうなーと思う。
その場にいたかったけど、その場にいたら夫は私に頼っただろうから、いたら成立しないのよね…残念

182:  2018/09/14(金)20:21:32 ID:G74
>>180
虫はそんなに怖くないけど地面で仰向けでくるくる回ってるセミはあの音がちょっと怖い
道端で遭遇しても跨いでくけどさ

185:  2018/09/15(土)07:39:03 ID:SAz
>>182
死んでるのかと思って2才の娘と横を通ったとき急にジジジ!とかいってクルクル回り出したから自分が死ぬほどびっくりした
娘はトラウマになってしばらくの間抱っこして歩かないといけなくなったの思いだした

184:  2018/09/14(金)22:16:15 ID:35g
>>180
良いお父さんだね 子供を守る為に凄いよ ちょっと感動した




引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1534037451



(*´∇`*)

怖がる息子さんのために、文字通り体を張ったお父さん、えらいですお!






1001:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx