a0002_004054

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

281: 修羅場です 2020/02/01(土) 11:48:22.06 0
私が大馬鹿なのは承知の上で愚痴を書く

義弟夫婦と食事に行った時
最近パートを始めた義弟嫁が義弟が家事を手伝わないと愚痴を言った
我が家(2人とも正社員の共働き)の現状を聞かれたから
家事の主体は私たけど
夫の担当をはっきり決めるとそれしかしないので(それでかつて相当揉めた)
頼みごとがあるときはきちんと説明して実行してもらうようにしてる
と言ったら
「義弟くんはお料理も上手だし、お掃除もしてくれる
冷蔵庫の中を見て足りなくなった物も買ってきてくれるし
私の体のケアも気にかけてくれるんですよ~
お姉さんかわいそ~~~~~~~」
と返された
あーそーですかーーーーお幸せそうですねえええええええ

285: 修羅場です 2020/02/01(土) 14:54:42.84 0
>>281
これは格好のマウンティングネタみーつけたとばかりに、会う度に「家事メンの義弟くん」話を聞かせてくるに10000ペリカ

299: 修羅場です 2020/02/01(土) 21:29:56.13 O
>>281
それを聞いた夫達の反応は?

301: 修羅場です 2020/02/02(日) 09:59:07.54 0
>>299
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夫も義弟も私も、冗談抜きにこんな感じw

303: 修羅場です 2020/02/02(日) 10:55:04.34 0
>>301
まあなんだ、どっちの夫婦も幸せそうで(・∀・)イイネ!!

302: 修羅場です 2020/02/02(日) 10:41:15.16 0
義弟までもかw

304: 修羅場です 2020/02/02(日) 11:03:23.40 0
と言うか義弟嫁が義弟が家事を手伝わないから281のやり方聞いた上で
義弟はなんでもやるのにお姉さんかわいそうって
なんじゃそれだよね
手伝わないって前提はなんだったんだ
嫌味言うためのただの前振りかって付き合わなくても良い案件

305: 修羅場です 2020/02/02(日) 13:43:29.63 0
ほんとそれ
なんだ手伝ってるじゃんで終わり

306: 修羅場です 2020/02/03(月) 10:03:49.24 0
義弟嫁バカなんだろうね




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1579032161


Σ(゚д゚;)

義弟が家事しない初期設定はどこへ行ったんですお?
こんなことでマウントとってくる義弟嫁とはお付き合い控えたいですおねw





1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx