medical_mask06_woman

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

638: 修羅場です 2020/03/03(火) 15:22:28.20 0
コロナはやりだした頃、念のため子・旦那のぶんもそれぞれ3箱くらいずつマスク買っておいたんだけど
それを旦那→義弟→義弟嫁ルートで知った義弟嫁から
「専業だからマスクいりませんよね。ウチあと7枚しかないんです。」って専業の義弟嫁から連絡くる。
「自分が専業だからマスクいらないってこと?私は専業だけど買い物にいくしマスクないと無理だわ」って
すっとぼけた返事したけど、今後絡まれたらウザそう

639: 修羅場です 2020/03/03(火) 15:32:06.13 0
>>638
旦那、馬鹿なのか

640: 修羅場です 2020/03/03(火) 15:33:45.43 0
>>638
夫に
「たとえ身内でもうちにマスクの在庫が十分あるって言わないほうがいいよ」
と教えてあげたほうがいいですよ
そういう頭が回らない人だと人間関係辛そう…

641: 修羅場です 2020/03/03(火) 15:53:50.08 0
>>638
とっさにその返しがサラッと出る頭の良さが好きだわw
私ならは?え?なに?ちょっって妙なテンションになる

642: 修羅場です 2020/03/03(火) 18:23:18.97 0
>>638
旦那がバカだよね

644: 修羅場です 2020/03/03(火) 19:31:59.01 0
>>638
旦那がクソ過ぎる

647: 修羅場です 2020/03/03(火) 20:59:52.03 0
>>638
旦那→義弟→義弟嫁ルートで断れ!

643: 修羅場です 2020/03/03(火) 18:59:56.74 0
どう伝えたかはわからないから何とも

648: 修羅場です 2020/03/04(水) 00:03:56.75 0
私がキッパリ拒絶しても、マイルドにしか伝えないうちの旦那だったらどんなやんわり返答するのか想像してしまう。
でも、義兄嫁と直で連絡なんて取りたくないんだよなー。




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1579032161


(゚皿゚メ)

旦那、なんで言っちゃうかな・・・ですおね。
専業だからマスクいらないって、義弟嫁も専業なのに意味不明ですおね・・・
早くマスクちゃんと買えるようになるといいですおね。





1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx