vegetable

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

674: 修羅場です 2020/03/05(木) 21:33:41.93 0
義弟嫁、義実家の集まりがあると必ず義実家で作ってる野菜をベビーカーにダンボール何箱も載せてよろつきながら持って帰る
うちの分として分けられてる分もこんなに持って帰れませんよね!持って帰ってあげますとか言いながら持って行く
義両親も呆れた顔で見つつ、改めて倉庫から野菜を出してきてうちに分けてくれる
それだけならまぁ図々しい人だなぁってだけだけど、その後義両親の前で、あの後芋地獄でしたよ~とかきゅうり食べきれなくて大変でしたよ~もう最後の方は見るのもイヤになっちゃったwみたいな話する
野菜タダで貰えるラッキー、としか思ってないんだろうなー作ってる人の気持ちなんて考えたことないんだろうなー不愉快で仕方がない
そのうちセコキチ系の騒動起こしそうでいやだ

675: 修羅場です 2020/03/06(金) 08:09:12.13 0
>>674
学習能力の無い面面で呆れた

676: 修羅場です 2020/03/06(金) 08:50:08.97 0
>>674
イヤゲモノスレの押し付け系の姑だったらうまくいきそうなのにね

677: 修羅場です 2020/03/06(金) 10:23:47.48 0
>>676
なぜかヤルヤルトメとクレクレ嫁は
組み合わせられないさだめなんだよね

679: 修羅場です 2020/03/06(金) 12:44:31.63 0
>>674の御舅さん、御姑さんは弟息子嫁が自家製野菜を持って帰って
息子さんやお孫さんがそれを食べることが出来てるのなら
自分たちの目的を果たせているってことで、弟息子嫁の無礼な態度を
飲み込んでおられるのだろうね

681: 修羅場です 2020/03/06(金) 15:59:51.32 0
不愉快だけど実害はほぼ無いので、夫も義両親も義兄家族が帰った後に今回もすごかったね~って言うだけ
義両親が何も言わないのにうちが口出す筋合いも無いし
>>679の内容の通りなんだと思う

義弟はちょっと言い方良くないよ、って一応窘めたりするけど、基本は嫁は節約家でちょっと頑張り過ぎてるだけって認識してる気がするズレた人

685: 修羅場です 2020/03/06(金) 22:54:09.89 O
>>681
それうちの分だから持って行かないでって言えば良いじゃない。
義理両親にも、うちの分は後で出してくださいと言うなり対策はできる。

686: 修羅場です 2020/03/06(金) 23:07:23.35 0
>>685
いやだから義両親が何も言ってないんだから口出す筋合いないって書いてあるじゃんw

680: 修羅場です 2020/03/06(金) 13:03:29.17 0
>>674
それを見て何も言わない、貴方の旦那と義弟君って、人形か何か?

678: 修羅場です 2020/03/06(金) 11:56:05.01 0
>あの後芋地獄でしたよ~とかきゅうり食べきれなくて大変でしたよ~もう最後の方は見るのもイヤになっちゃったwみたいな話する
こういう屑に一言も返せずいつまでも搾取され続ける神経が一番分からん




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1579032161


(゚∇゚ ;)エッ!?

人の家の分まで強奪して「芋地獄」とか意味不明ですおw
ある意味病気みたいなものなのかもしれませんおね・・・




1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx