pose_kusai_man

0:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

293: 修羅場です 2018/07/11(水) 20:35:11.27 0
義実家家族が臭い
つか家ごと臭い
その場にいないのにどこにいるかわかるぐらい臭い
柔軟剤とかシャンプーとかとにかく全部香りがキツすぎて臭い
貸した本に甘ったるい匂いが染み付いて捲る度に臭い
一緒に食事しても柔軟剤の味になるし布団借りても目が覚めるぐらい臭い
臭いよー

294: 修羅場です 2018/07/11(水) 23:43:25.94 0
>>293
うちの姑、何回言っても凄い量の洗剤や柔軟剤使うと思ったら認知症だったよ
どっちにしても臭いはすぐ鼻が慣れて家族は気付きにくいから一回言ってみた方がいいかも

295: 修羅場です 2018/07/12(木) 06:07:58.41 0
>>294
トメウトメ60代で働きに出てるから認知症はないと思うけど鼻は一家で麻痺してるんだと思う
匂いが強いことを伝えてもふーんぐらいの反応だからね
まだ1歳のコトメ子もいるし可哀想
あんな環境にいたら嗅覚なくなるか何かのアレルギーになりそう

297: 修羅場です 2018/07/12(木) 07:02:45.96 0
>>295
若年性認知症っていうのもあるけど、まぁただ麻痺しちゃってるだけだろうね




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1526377964


(´;ω;`)

きつすぎる柔軟剤のにおいとか、香水のにおいっていい匂い通り越して臭くてきっついですおね・・・
ずっとだと頭痛くなりそうですお・・・本人たちはわからないから厄介すぎるですお。





1001:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx