LOK_gohantomisoshiru500

0:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

319: 修羅場です 2018/07/13(金) 15:43:24.49 0
義実家と同居してるんだけどトメはとにかく苦労した人が偉いという考えで
自分が息子くんを育てた時は…とか私の時は…と自分語り大好き人間
ボーナスで食洗機を買おうと思ってると言ったら、そんな物は要らない!手で洗う方が偉い
洗濯機が小さいので買い換えるか検討してると言えば、何度も回せば問題ない。そっちの方が偉い
夏バテで食欲がないと言えばウトは朝からいっぱい食べる!偉い!嫁さんも朝ごはんを食べなさい!
食べることが大好きだったのに同居してからストレスで食欲がなくなった。
もっと食べろとか〇〇しろって言われるのが更にストレスになって1日1食が当たり前になってきた
それに対してまた、たくさん食べないのはダメ。私は忙しくても~と2時間ほど諭された。旦那も一緒にいたけど特に何も言わず
1番呆れたのは通勤時間が短い人より長い人の方が偉いと言った時
このひと阿呆なんだなと思った

320: 修羅場です 2018/07/13(金) 16:02:31.56 0
>>319
旦那も間違い無くアホ

321: 修羅場です 2018/07/13(金) 16:18:03.42 0
>>319
トメに家事全部やらせなよ
苦労した方が偉いですよって。

322: 修羅場です 2018/07/13(金) 16:33:27.49 0
>>319
旦那が悪いよ
守ってくれない旦那必要?

323: 修羅場です 2018/07/13(金) 16:40:03.67 0
>>319
1食しか食べられなくなってるのに旦那は見て見ぬふり?
別居するか逃げる準備したほうがいいよ、体も心も壊れる前に

324: 修羅場です 2018/07/13(金) 16:44:21.31 0
>>319
先に旦那と喧嘩してみなはれ

325: 修羅場です 2018/07/13(金) 16:48:00.91 0
>>319
それ、鬱病一歩手前だよ
旦那は何してんだ、嫁が追い詰められてるのに知らんぷりか

326: 修羅場です 2018/07/13(金) 18:14:21.71 0
同居のメリットがまるでないね

327: 修羅場です 2018/07/13(金) 18:22:35.43 0
家賃払ってんのかな?それともローン負担させられてるの?
どちらにしろこのままほっとくと本気の鬱病になるよ
逃げてー

329: 修羅場です 2018/07/13(金) 20:25:56.23 0
319です
家賃は払ってます。
旦那は同居解消する気はあるけどもう少し経ってからという意見でしたが、再度これからの事を話し合おうと思います
義実家が絡まなければ旦那の事は好きなんですが守ってくれない事に悲しくて泣いたなと思い出しました
今日病院(内科)に行ったら精神科を紹介されて驚きましたが行ってみます

330: 修羅場です 2018/07/13(金) 21:02:49.65 0
>>329
診断書もらう
日記をつける(嫌なことがあったらすべて書きとめる)
家計簿をつける
暴言や嫌味はなるべく録音する

これをやっときなされ
いつか離婚する時役に立つから

331: 修羅場です 2018/07/14(土) 00:08:18.33 0
>>329
>義実家が絡まなければ旦那の事は好きなんですが
↑これは勘違い

守ってくれない事に悲しくて泣いたなと思い出しました
↑これが本当

目を覚ましなよ

340: 修羅場です 2018/07/16(月) 02:35:29.48 O
>>329
もう少しってでは困るから、例えば月末までと提示して返事を貰うべき。 解消を考えてるってのは馬の鼻先にぶらさげた人参みたいなもんで、そう思わせときゃ従うからね ちゃんと期限決めて、トメにも言い返した方がいいよ 押し売りはいらないってさ

332: 修羅場です 2018/07/14(土) 00:36:43.36 0
旦那がエネミーだよねぇ、これ
エネミースレ覗いてきたら?
目が覚めるかも

333: 修羅場です 2018/07/14(土) 18:17:49.22 0
鬱陶しいトメと同居で苦労してるあなたが一番偉い!

334: 修羅場です 2018/07/15(日) 04:04:12.89 0
偉くなくても構わねえよw




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1526377964


(((( ;゚д゚)))

ご飯1食だけは体壊しますお・・・
苦労した人が偉いってわけじゃないのに・・・意味不明ですお。




1001:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx