monogatari_ookami_syounen

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

735: 修羅場です 2018/08/05(日) 09:08:39.08 0
なんか訳ありのふりするの何なの?
どうしても会って話したい事があって→その日は仕事もあるし無理です→でもどうしても…→大量のしまむらの服(セール品)を持って登場「置く場所ないから今日中に渡したかったの!」

どうしても来て欲しいの!お父さんが病院行って入院で!→息子さん(旦那)と一緒に週末に行きます何の病気ですか?→とにかく説明しにくいから孫ちゃんと来て!→右腕骨折しただけ

アホなのかな?そんな事したら心の中でバカにされるってわからないのかな?
いざ本当に緊急のときに誰も信じてくれなくなるって思わないのかな?
今までどうやって人付き合いしてきたんだろう

738: 修羅場です 2018/08/05(日) 11:02:05.64 0
>>735
おそらくそのうざい性格で今まであんまり人に相手にされなかった、構ってもらえなかったから
どんどんそうやって盛ったり含みを持たせる言い方で興味をひくやり方をするようになってったんだろうね
そしてまた相手にされなくなるの悪循環

741: 修羅場です 2018/08/05(日) 11:36:22.75 0
>>735 
自分のくだらない欲求のためにわざと大袈裟に勿体つけて話して人を思い通りに動かそうとする癖がある人ってほんと面倒くさいよね
最初から絶対言わないあたり、くだらない用事の自覚があるし
何回もやってると信用なくすのにやめられないんだよね

747: 修羅場です 2018/08/06(月) 09:20:42.68 O
>>735
無理なら無理を突き通す。用件も言わないし、行ったら当日に渡さなくても問題がない服を渡された。緊急だから行ったのにくだらない用件で呼び出さないで。生死に関わるかのような言い方をして、関心を引き続けると本当に緊急な時に相手にされませんよ と、電話したれ

752: 修羅場です 2018/08/06(月) 12:07:48.24 0
>>735
「説明しにくい病気ってことは逆に抵抗力のない子は危険なんで預けていきますね」って言っちゃうな

736: 修羅場です 2018/08/05(日) 10:11:41.45 0
おおかみ少年みたいなトメさんだね
うちのクソトメも良くやるわ
うちは車で3時間だからおおかみ少年されてもすぐ会えないんだけどね

737: 修羅場です 2018/08/05(日) 10:51:43.02 0
うちは逆で、トメが誰にも言わずに(ウト他界)検査入院したらしくて、病院からいきなり旦那に電話きたわ。
肺ガンだって、転移済みの。
心配させたく無かったって、誓約書を代筆しちゃダメでしょ…
報連相が少な過ぎて逆に信用ならないわ。
ウトが亡くなったときも借金も隠してて、危うく旦那が負債を相続するはめになるとこだったし。




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1526377964


(゚∇゚ ;)エッ!?

どうしてそんな信用なくなるようなことばかりするんでしょうおね・・・
普通で良いのに・・・




1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx