kaigo_family

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

852: 修羅場です 2019/07/27(土) 19:30:41.61 0
コトメが義母を引き取りたいと言ってきた
今はうちと同居でデイサービスやショートステイを利用しながらの要介護2
市町村が違うのでコトメ居住地に移ったら全部やり直し(軽い引継ぎはあるらしい)
そういう事務手続きは大丈夫か?と夫が聞いたら
「なに言ってんの、私がそっちに引っ越すからあんたたちも手伝うんだよ」
と謎の計画をぶち上げてきた
コトメは既婚で中学生2人の子がいて来年2月に高校受験
何をどうしてこうなったのかと思ったらどうもコトメ夫親との同居話が出てるらしい
コトメが全部私に押し付けてるのを見たコトメ夫が
「介護は嫁がやるものっていうんならお前も俺の親を見ろ」
と言ったそうでそれを回避するための口実だって
表向きコトメは近くに引っ越してくるけど
介護は今まで通り弟夫婦にさせるつもりだとさ
バカの浅知恵って救いようがないよね

862: 修羅場です 2019/07/28(日) 08:50:19.54 O
>>852
修学旅行どうすんだろ…

854: 修羅場です 2019/07/27(土) 19:32:10.24 0
それコトメ夫婦に離婚フラグ立ってない?

859: 852 2019/07/27(土) 21:05:19.03 0
>>854
コトメは専業だし義母は年金収入しかないし
離婚しても生活していけないと思う
このまま静観してたらコトメ夫実家で同居になるんじゃないかな

とりあえず引き取りたいという提案はバッサリ拒否しておいたわw

861: 修羅場です 2019/07/27(土) 22:31:35.75 0
>>859
引き取り提案を受け入れて
義母をコトメ夫婦のところに送り込めばいいのに

856: 修羅場です 2019/07/27(土) 20:16:11.53 0
義母は娘や孫に会えるし誰も損しないね

858: 修羅場です 2019/07/27(土) 21:02:17.37 0
>>856
コトメ夫が親権とってバカ女と切れる可能性は?




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1546917244


(゚∇゚ ;)エッ!?

コトメのそんな考えに引っ張りまわされるコトメ子&トメさんが可哀想ですおね・・・





1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx