face_angry_woman5

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

805: 修羅場です 2020/04/02(木) 17:27:25.68 0
感染病棟ある病院で、義父が手術予定なんだけど、こんな時期に気の毒なんだけど
なんで義母うちに泊まりにくるの?
病院併設の家族用宿泊施設に泊まればいいじゃん。旦那に、泊めていいか?とも聞かれていない。
ごめんなさいね、○○ちゃんは何もしなくていいから、ただ寝かせてくれたら、お世話になります、ごちゃごちゃ色々先に言ってこちらに嫌と言わせないとこが腹立つ

806: 修羅場です 2020/04/02(木) 17:51:14.12 0
>>805
それは嫌と言っていいやつだ

807: 修羅場です 2020/04/02(木) 19:25:19.40 0
>>805
あなたとお子さんはシティホテルにでも泊まれば

809: 修羅場です 2020/04/03(金) 16:17:59.47 0
>>807
数日後に戻ってくると知らない家具が増えていて略

810: 修羅場です 2020/04/03(金) 16:23:25.90 0
>>807
家具の位置が変わってたりするよ(実話)

808: 修羅場です 2020/04/03(金) 11:21:40.51 0
>>805
実家遠いの?
仕事とかしてなくて帰れるなら帰っちゃえば?

812: 修羅場です 2020/04/03(金) 19:07:57.00 0
>>805
家族用宿泊施設あるのにね
旦那は義母に気を遣って妻の免疫力下がるとか思わないんだね

811: 修羅場です 2020/04/03(金) 16:29:40.29 0
うちは炊飯器増えてた・・・。
それで炊かないと食べられないんですって

持って帰れ

813: 修羅場です 2020/04/03(金) 19:09:42.91 0
そのままずっと居座りそうで怖いな

814: 修羅場です 2020/04/04(土) 00:24:59.13 O
ちゃんと旦那と話し合いした方がいい
義母とどんなやり取りやったかとか他に約束してないか確認しないと、事後報告されそう




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1550301876


Σ(゚д゚;)

病院併設の施設があるならそこでOKだと思うですお。
感染のリスクとか色々今は神経質になってる時期なんだから、義母もそれくらい察してほしいですおね…




1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx