pose_cleaning_houki_man

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

426: 修羅場です 2019/08/06(火) 18:44:50.33 0
高速で2時間の距離の義実家に妻と9ヶ月の娘を連れていった
ハイハイする赤ちゃんが来るというのに相変わらず埃っぽい
義両親が出かけた隙に家中大掃除したった

427: 修羅場です 2019/08/06(火) 21:30:09.24 0
>>426
マメだねー!
とっとと帰ればいいのに

429: 修羅場です 2019/08/06(火) 22:05:39.94 0
>>426
妻はそれで文句言わないのか。

428: 修羅場です 2019/08/06(火) 21:58:34.88 0
人んち勝手に掃除するのは非常識だね
とっとと帰ればよかったのに

430: 修羅場です 2019/08/06(火) 22:06:03.15 0
あ、自分の親に文句言わないのかってことね。

431: 426 2019/08/06(火) 22:30:23.55 0
文句は言わなかったが、呆れてた
来てすぐ妻が掃除始めたから、義両親がいなくなったら手伝って一気に終わらせた
掃除したのは自分達が過ごす事になる部分。玄関、廊下、リビング、荷物置場、寝室
フローリングが砂と埃でザラザラだった

432: 修羅場です 2019/08/06(火) 23:31:58.88 0
>>431
実の娘も呆れるくらいだから、もう行かなくて良いんじゃない?

433: 修羅場です 2019/08/07(水) 16:17:32.69 0
>>431
あなたも奥さんもよく子供連れて行けるね
うちの義実家は猫屋敷で猫の糞尿の臭いが洋服に付くくらい臭くて汚い家だから行かないよ
最初は旦那は理解しようとしなかったけど、悪いのは汚くしてる義両親だから
汚い猫から病気貰ったり子供が噛まれたりしたら迷惑だもん

436: 修羅場です 2019/08/07(水) 19:53:35.87 0
横だけどなんで義実家の掃除しないといけないの?
意味わからんw

438: 修羅場です 2019/08/07(水) 20:01:18.15 0
>>436
他人の汚部屋そうじする義務なんて元々、他人である配偶者には無いよね

439: 修羅場です 2019/08/07(水) 20:03:35.98 0
>>438
掃除されたらされたで文句言うの義両親だよね




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1563794536


Σ( ̄ロ ̄|||)

孫が来るのに掃除してくれなかったんですおね・・・
大掃除お疲れ様でしたお。





1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx