hone_kossetsu

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

891: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:04:46.26 0
結婚の挨拶→義父:ステテコ、義母:手土産をお礼も言わずそのへん置いたまま

外食→義父:私を呼び捨て、義母:取り分けたもの投げ返す

顔合わせ→義父:酔っぱらってこけて骨折、義母:もうっ、サイアクッ!と言いながら
こちらには一言もなく去る(二人でタクシーで病院へ)

私が激怒して破談になりかけたが、旦那が半泣きで謝ってくれたからおさめた。
私はもうあなたの両親に会いませんから、でもあなたはご自由にと言って2年会ってない。
最近妊娠が分かったので戦々恐々としている。

898: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:51:36.85 0
>>891
いろいろおかしい。いかにも発達ぽい義両親だね。こういう人達に関わると厄介事しか起こさないから絶縁がいいね

899: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:56:43.88 0
>>891
ウトメのことは今迄どおり実子である夫に任せとけばいいよ。あなたは夫と自分の家庭と子供を大切にすればそれで十分だし円満よ

892: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:06:56.15 0
妊娠したこと言わなきゃいいしこれからも会わなくていいんじゃない?

893: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:14:48.84 0
>>892
旦那が一人息子だから、ポロっと言いそうで怖い。
チラッチラッしてくるから、先手を打って「悪いけどご両親には言わないでね」と言ったら悲しそうな顔してた。
気付かないふりした。

894: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:28:50.34 0
旦那をしっかり躾けないと、あれこれポロっと言いそう
一人息子だから将来が大変そう

895: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:38:43.72 0
自分の親がそこまで悪いと思ってなかったら、冷たい妻だって思うんだろうね。

896: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:43:42.33 0
うちもだけど、実親の不祥事で半泣きや悲しい顔や擁護する前に親に対して叱って怒れよ!と思うし妻の盾になって親と戦えよ!と思って、旦那ボコボコにして調教したら少しはマシになったわw

897: 修羅場です 2019/07/17(水) 20:46:57.52 0
>>896
あー、すっごい分かる。
分かりすぎる。
悲しいのはこっちだよって思う。

900: 891 2019/07/17(水) 22:35:50.77 0
皆さんありがとう。
旦那にしっかり釘を刺しつつ、念のため産院にも根回ししておきます。




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1558420558


(((( ;゚д゚)))

よく結婚しましたおね・・・
旦那さんが裏切らないことを祈っていますお・・・




1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx