ijime_girls

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

266: 修羅場です 2020/04/16(木) 12:52:24.65 0
自分は三男嫁
義実家で集まると長男嫁と次男嫁がくっついてこっちを見て聞こえるように
「きもいよねー」「うざーい」とか言ってた。
証拠ないけど物を隠されたり鞄のメモ帳に「来るな」とか書かれたり
長男嫁にはすれ違いざまにささやき声で「きしょい」と言われた。
「あーなんか臭い」とか「あんた話しかけてきなよー」「えー嫌だよー」とか言い合ってた。
ちな全員三十代。あきれ果てて会わないようにした。
その後息子を産んでバタバタしてよく知らないけど、今二人はめちゃくちゃ喧嘩してるらしい。
くだらないよね……書いてる今もあきれてる。

267: 修羅場です 2020/04/16(木) 13:04:35.80 0
何ソレどこの中学校の話よって思うねw

268: 修羅場です 2020/04/16(木) 13:18:04.14 0
中学生でもやんないよ
小学生だよ

269: 修羅場です 2020/04/16(木) 13:59:49.29 0
お約束だけど夫や義兄たちや義両親は知らないの?

270: 修羅場です 2020/04/16(木) 14:23:36.22 0
距離おいとくのが正解
そういうの放っとくと、またくっついて貴方の悪口言い出したりするから

271: 修羅場です 2020/04/16(木) 14:41:05.94 0
夫には知らせたけど「私が嫌いみたい」と言っただけ。
会わなくなればもういいやと思って。義母は感づいた感じ。義母はもとから義兄嫁たちを嫌ってて口数少なめ。
もうどうでもいいやって感じです。思い出してムカムカするけどね。
次男嫁は長男嫁がいないとき「あの人きついよね」とかすり寄ってきて気持ち悪かった
もう二度と会わないです。

272: 修羅場です 2020/04/16(木) 16:15:25.01 0
悪口言うことで結束固める人っているからね

274: 修羅場です 2020/04/16(木) 18:13:25.26 0
いるいる、小学生で知能が止まってる人

275: 修羅場です 2020/04/16(木) 19:36:51.33 0
妻を苦しめる夫がクズだよね
それと義兄たちも

276: 修羅場です 2020/04/16(木) 20:33:52.86 0
それもそうだろうけど
やっぱり一番クズなのは長男嫁と次男嫁だよ




引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1584778678/


Σ(゚д゚;)

脳みそ小学生・・・
30代がやることではないですおね。





1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx