tatemono_michinoeki

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

513: 修羅場です 19/06/19(水)02:02:48 ID:6QG.tf.mt
あんまり腹立たしくて眠れないので書き捨てます。
私の見る目のなさを笑ってやって下さい。
今日というか昨日の話ですが、彼氏とデートの帰りに喧嘩になって、高速のサービスエリアに置き去りにされました。
一旦落ち着こうとトイレに行って帰ってきたら、彼の車が停まっていた場所はもぬけの殻になっていました。
幸い荷物は手元にあったのと、土地勘もあったので、一般道に降りてなんとか帰宅できましたが、当然速攻で別れを切り出しました。
意味が分からないのはここからで、私を置き去りにした張本人といえば、一旦下道に降りてまた高速に乗り、戻ってきたらしいです。
意趣返しで小一時間放置するつもりのはずが、戻ってみれば私はすでにサービスエリアを後にしており、さらにLINEで別れを告げられているという状況。
丁度私が帰宅したタイミングで彼から鬼のような着信があり、出てみれば怒涛の言い訳と私をなじる内容をぶつけられ辟易しました。
「無駄に高速代を払った」と言われても、「はぁ、そうですか」としか思えません。
彼が余計に高速代を支払う羽目になったのは、彼が私を置き去りにしたからです。
高速代を負担しろと言われても困ります。
そもそも、喧嘩の発端は彼が煽り運転をやめなかったからです。
追い越し車線を走る度に前の車に接近して無理やり車線変更させるので、何度も危険だと注意したのですがやめてくれず、口論になりました。
こんな経緯でよく私を非難することができるなと呆れて物も言えません。
俺もやりすぎたがおまえも口がすぎる、運転中にイライラさせるな、とは言いますが、なら危険運転をやめろと言いたい。
もう別れたので彼がどうしようと関知しませんが、とりあえず高速代は払いません。
ノコノコ高速代やガソリン代を払いに会いに行って、何をされるか分かりませんし。
あちらも私を置き去りしたのだからお互い様でしょう。
こんな男と一時でも付き合ったと考えると、本当に恥ずかしいです。穴を掘って埋まりたい。

516: 修羅場です 19/06/19(水)08:45:32 ID:6uc.at.8i
>>513
お疲れ様!
無事に帰宅できてよかった。
えらいクズ男掴んじゃったね。
さっさと捨てられてよかった。
ただこういう男って、
自分の都合いいように周りに言いふらしたりするから気をつけてね。
友人にはどんどん愚痴っちゃった方がいいかもしれないよ。




引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1559601184


Σ(゚д゚;)

高速のSAに置き去りってそりゃ別れるでしょ・・・
彼氏意味不明過ぎるですお。




1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx