N695_ichimanensatu500

0: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

119: 修羅場です 2020/05/13(水) 17:57:49.90 0
さっき、義妹から舅に電話が来て、給付金の書類が届いたか聞いたらしい
私が代理人で私の口座に振り込むようにしてるんだけど
それについて「大丈夫?ちゃんと自分の分は貰いなよ?私が書こうか?」とか
やたら私だと信用できないみたいに言ってたらしい
はあ?私がちょろまかすとでも思ってんのかとw
舅は移動が少し難しくなってるとはいえボケてはいない
私の口座にするけど確認したらすぐに下ろすからと、ちゃんと舅の了承を得ているのに
何を心配してわざわざ電話してんだか
でも義妹なら何か口を出してくるだろうなとは予想してた
金に意地汚いと舅からよく聞いてたけど、余計な心配しなくても責任もってやるわ
自分の給付金のことだけ考えてホクホクしてろよ

120: 修羅場です 2020/05/13(水) 20:40:37.21 0
>>119が舅の面倒見てんの?そんで義妹の発言?義妹クソだね!
親にそんなふうに言われるってよっぽどだよねぇ
うちも金に卑しい義姉いるけど、同じく実の親や兄弟からけむたがられてるわ~

121: 修羅場です 2020/05/13(水) 21:11:06.88 0
>>120
そう
同居してるし、舅が出来ないことは私が手伝ってる
舅も電話でウンザリしたように対応してて「もういい!分かっとるわ!」と一方的に切っていた
嫁に任せて大丈夫?とか、金に卑しい義妹にこそそんなこと言われたくないわw




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1585421579


Σ(゚д゚;)

自分の父親の面倒見てもらっているくせになんという言い草・・・!
ムカつく義妹ですお!





1001: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002: 修羅場です 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx