necchusyou_face_girl4

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

726: 2012/03/27(火) 16:19:03.44 0
うちのコトメは背が高いというだけで、自分の事を『リカコ似のモデル体型』だと言う。
でも似てるのはあのガサツな所だけ。骨格が逞しい上に化粧がケバいので、どんなに
良くみてもIKKO(IKKOさん御免ね)
おまけにばっちり決めた衣装はバブルの遺産?って感じ。
私には「妹が欲しかったのに、何か違う!もっとキチンと化粧をしたら?」とか、
「一緒に歩くと父兄参観みたいで恥ずかしい」とか言ってくるけど、こっちだって
獣みたいなコトメとは歩きたく無い。
しかし、去年結婚した次男の嫁が、とっても奇麗な人だったのでコトメのテンション↑↑↑
「うれしい!やっと妹が出来た」「一緒に◯◯街をモデル歩きしましょうw」
と浮かれているが、次男嫁は、
「正直、あのコトメを観た時は結婚するのはやめようと思いました。」
まぁ、普通そう思うよね、と同意。

731: 2012/03/27(火) 16:28:17.07 0
>>726
失礼ですがそのコトメはご結婚は?

736: 2012/03/27(火) 17:02:06.10 0
>>731
コトメは高校卒業と同時に結婚しているので、上の子は既に高校を出て働いており、
下の子は高校中退して結婚している。
(この辺の事情も、次男嫁側の反対理由だったらしい)
最近は、コトメの次男の妻(まだ10代です)をターゲットにしているみたいだけど
彼女もコトメを避けているみたいで、なかなか会えないってぼやいていた。

732: 2012/03/27(火) 16:29:09.80 0
>>726
726の存在がなければ、ホントに逃げていたかもしれないね。
「逃げずに生き延びている人(726)がいるなら何とかなるかもしれない」とかw




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1331983262





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx