nurse02_angry

0:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

699:  2019/11/29(金) 10:48:54.38 0
長男の嫁なんだから介護してってクソコトメ×2に言われたけど、お前がすれば?って感じだし、私仕事して育児して家事もしてるから時間ない。
断ったら、なんのために看護師してるの?って聞かれた。
思わず、「貴方のお兄さんが稼ぎ悪いから共働きじゃないと子供育てていけませーん」って言っちゃったよ。
夫はまじで家事育児しない。
その割には口だけ出す。
好きだから我慢してきたけどもう離婚でいっか。
家事育児しない、稼ぎ悪い、クソな実家付き。
マンション買う予定あるけどどうせ名義私だし、いよいよこいつの存在価値が分からなくなってきた。
ウトメに金もたかられるしもううんざり。
看護師なんて誰でもできるくせに給料いいのが気に入らないってさ。

700:  2019/11/29(金) 10:51:31.82 0
>>699
>なんのために看護師してるの?

wwwなんだそれw
少なくともあんたらのためじゃねーわ、って言っていいw 許すww

701:  2019/11/29(金) 11:14:40.17 0
少なくとも義親を介護するために看護師やってる訳じゃないわよね

702:  2019/11/29(金) 11:19:55.18 0
さっさと離婚したらと思う

703:  2019/11/29(金) 11:29:26.73 0
私もナースなんだけどさ
老後は安心だわ、とか言われたよ
あんたのためにナースやってる訳じゃないんだけど

708:  2019/11/29(金) 13:03:26.34 0
>>703
元介護士だけど結婚する前に老後宜しくって言われた
本当だよねあなたの為にやってるんじゃない

735:  2019/11/29(金) 23:22:33.25 0
>>708
同じく元介護士だけど、義父が亡くなったて49日で集まった時に「身内に介護のプロがいて安心だわ~」ってめっちゃ笑顔で言われたわ
看護とか介護してるとやっぱりみんな言われるんだね

736:  2019/11/29(金) 23:35:19.92 0
>>735
身内にいらっしゃるんですか~?って言い返したい

739:  2019/11/30(土) 08:42:25.69 0
>>736
うわぁ~~~なんと素晴らしい返し!
当時の私に教えてあげたい
義父亡くなったばかりだしあまり言い返したら人でなしだと思って何か言われても曖昧にスルーしてたら図に乗っちゃってるんだよね
まいった

704:  2019/11/29(金) 11:59:58.19 0
マンションも奥さん名義の予定って…旦那さんも自分の立場わかってないね
本当なら必死で奥様に嫌われないように努力すべきなのに 

709:  2019/11/29(金) 13:03:31.05 0
>少なくとも義親を介護するために看護師やってる訳じゃないわよね

本当にそれです。
付き合う前から看護師だったし、誰かのために看護師なったわけじゃない。
安定職だから選んだんだよ!!

看護師って言ったら、「まあ、安心」って言われるパターン多すぎ。
面倒見て欲しいならお金払って。

尽くせとまでは言わんけど、上から目線で話されるのムカつく。
コトメもなんで兄貴が大黒柱だと思ってんだか。
離婚したら困るのは私って思ってるけど何で?
給料私の方がいいのに、何で私が困るのか分からん。

なんかふと目が覚めた感じがする。
別に子供1人くらい養えるし、離婚しても私困ることない。
よし、離婚届け取ってこよ。

ありがとう!!!

711:  2019/11/29(金) 13:07:53.45 0
>>709
ナースあるあるだなぁ…
稼ぎはいいし介護をあてにできるっていう甘えたなダメ一家に捕まるケースほんと多すぎ

712:  2019/11/29(金) 13:08:37.79 0
>>709
頑張れ応援してる

720:  2019/11/29(金) 16:44:21.01 0
>>709
無事離婚できたらその後スレによろしく




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1570504526


Σ(´д`;)

看護師だろうが介護問題は別の話。
家事も育児もしない、稼ぎ悪い、口だけ出すって、愛想尽かされるかもって危機感わかないんですおね・・・離婚したらすっきりしそうな感じですおねw




1001:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

1002:  20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx