sick_kaoiro_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

274: 2006/11/21(火) 18:54:47
嫁は自分の親より夫の親(つまり自分達)の老後を優先して
当然だと思っている。そして嫁は合計4人の老後(
嫁側の両親、夫側の両親)を負担するのが当たり前らしい

275: 2006/11/21(火) 18:57:15
>>274
珍しいパターンだねw
嫁は旦那の親のみ面倒をみろというのがよくあるけど
自分の親もみろってか。

276: 2006/11/21(火) 19:01:24
>>275
シュウト「あっち(嫁)の親ばっかり面倒みて、うち(夫側)の老後を
見ないのは許さないからな!!」

それに対して夫と嫁(自分)「だから両方面倒みるって言ってんだろう!」

トメ発言「嫁子ちゃんは大変ね~、うちと嫁子ちゃんの親の両方の
負担があるのね~」(←なぜか嫁だけに発言)

278: 2006/11/22(水) 12:26:33
>>274 >>277
うちも同じだよ。
結婚してからの7年間(特に半年同居の間)トメは意地悪の限りを尽くし、
行く行くは自分達の面倒見ろなんて、良く言えるもんだ。
トメ「大変だね~、向こう(嫁)の親の面倒も見なくちゃだよ。ヒッヒ(笑」
今は、強い立場で好き勝手できるのでしょう。
でも、いつかは立場が逆転することをトメは分かっていない。

安心してトメさん、アナタの面倒は大好きな「お金」が見てくれますよ。
どこぞの老人ホームでも入ってください。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1162539330


(´・ω・`)

「向こうばかり面倒みず、こっちもみろ!」って言われれば言われるほど、面倒みたくなくなるのに、わかってないですおね…
あと、介護は実子の義務で嫁関係ないですよ、って教えてあげたいw怒るだろうけどw




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx