moyamoya_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

783: 2009/05/15(金) 13:48:28 0
ちょっと愚痴ります。
うちの義姉夫婦、不況に動じない大企業勤務で子供もいない
ごみ出しは有料な地区に住んでるからって
ごみをトランク一杯に積んで姑のところまで持ってきてまで節約して
お金バンバン貯めてるんだよね。(姑談)
それなのに、あれ貸せこれ貸せとうちに来ます…。
この前も理由が呆れたが、あるものを貸してと夕飯時に来るということだったので
夕飯用意して待ってた。
そして、借り物だけ借りて、「今日はすき焼きがたべたいから」って帰って行った。
私の勝手で用意したは用意したが、それはなくない?
その「物」だって、旦那のボーナスはたいて買ったもの。新調したばかりで
一応「あまり貸したくない」って言ったんだよ。
自分たちの都合ばかりだよね。
最近、うまくやっていこうなんて思えなくなってきた。
まぁうちも、まだ子供が小さいからいろいろ迷惑かけたり
うざいかもしれないから、向こうも我慢してることあるかもしれないけどさ。

786: 2009/05/15(金) 14:59:36 0
>>783
奴隷乙。
買ったばかりだし、自分達もその日使うからと言って、断ればいいこと。
唯々諾々と相手の言うなりなのに、グチだけは一人前って、頭悪いの?

「  い  や  で  す  」

といえばいいだけだ、バカでも覚えられるだろうに。

787: 2009/05/15(金) 15:09:24 0
>>786
はぁ?言ったって書いてんじゃん。
言えたらとっくに言ってるから。
旦那、赤の他人の義兄が絡んでるから言いたい事も自分勝手に言えないでしょうよ。
アンタも想像力かけてるよね。
ぐちだけは一人前だ?!
ぐちって何が悪い。該当スレでそれなりのこと書いて何が悪い。

788: 2009/05/15(金) 15:10:20 0
>>787
小姑乙だ。
かまうな

790: 2009/05/15(金) 15:19:04 0
>>783
うちも金持ちのくせにケチケチ夫婦のコトメ夫婦いるからわかるよ。
人に貸して~は基本、クレクレ攻撃も。
旦那は自分の姉ということもあり黙ってるし…。
コトメの旦那もセコイんだこれが。
つきあいたくないよ。

791: 2009/05/15(金) 15:29:02 0
>>790
ありがとう。
786に言われてムカッときたけど今度からそうしようと思ったわ。
はっきりきっぱり断れば、もう貸せと言いずらくなるだろうし
言ってこなければ自分のストレスも軽減する。
786よ、ありがとう。

792: 2009/05/15(金) 15:29:03 0
うちもうちもってなるけど自分とこのコトメ夫婦もそう
金あるくせにケチでクレクレ貸せ貸せ
遠く離れてくれたからマシになったけどもう二度と会いたくない

793: 2009/05/15(金) 15:51:27 0
ケチだからお金溜まるんだよ

794: 2009/05/15(金) 15:58:20 0
でも人に迷惑かけるケチはいかんよね

795: 2009/05/15(金) 16:02:51 O
まったくだ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1240895205


('A`)

借りたいものだけ借りて、好意は無下にするって最低すぎるですお…
ていうかそういうドケチって本当にお金出さないですおね。
ソースは元バイト先のばあさんwwww



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx