face_angry_woman5

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

796: 2009/05/15(金) 16:12:27 0
いっそ、白目向いてバカ殿の「あぃ~ん」みたいな顔して、
「い~や~で~す~ぅ~~~」「へっっっ(これは春日風)」っとでもやって、
相手にキレさせて絶縁、ってのもありかとは思う。
もうね、自分の旦那が「なんでオレの身内に貸せない」とか言っても、
何言われてもひたすらバカ殿で「い~(ry」と、徹底するとか。

実は実際自分がやったw
相手は旦那の従姉。そりゃもう盛大にフジコってくれたw
で、相手がキレた瞬間、こっちの顔を無表情にして「だから?」「なんで?」連発もしてみた。
従姉を擁護した旦那に対しては、
旦那の私物(ゲームとかちょっと高めの時計とか買ったばかりのPCとか)を、
私の兄と弟に根こそぎ撤去してもらって「貸してと言われたから貸したよ」
「アンタもいつも従姉に対してやってたから、そういうのがアンタの家族間じゃ普通だと思ったから」
で、泣き入れるまで返さなかった。
撤去した私物の中には、旦那が同僚から借りたものもあったけど、無視。
自分も同じことやられて、転売されて、貸してくれた自分の友達には弁償したから。

797: 2009/05/15(金) 16:16:03 0
>>796
旦那さんにはDQN返しってやつだねGJ!
DQN返しは「お前もやるなら俺もやる」となる可能性もある諸刃の剣だけど
旦那さんは反省してくれたみたいでよかったね。

801: 2009/05/15(金) 17:30:51 0
>>796
同じ事やり返して事態が理解できる人なら良かったね

自分は特別だから自分はやってもいいけど
その他の奴がやるのは駄目とかいう奴もいるから
死んでしまえって思う

800: 2009/05/15(金) 16:47:26 0
自分の家族 コトメ>>>嫁 なんだよね。

嫁の側に貸す立場になったらホイホイ貸すのかって
一度実験してみると本性が分っていいかもね

802: 2009/05/15(金) 18:17:09 0
旦那が泣き入れたところを書いて欲しいね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1240895205


(゚皿゚メ)

妻の物なのに勝手に貸すとかありえないですお。
しかも友人に借りていたものを「売る」って…
自分がやられないと分からないって最悪ですおね。
いや、わかってくれるだけマシなんでしょうかおねぇ…




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx