pose_mimi_fusagu_man (1)


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

292: 2001/07/12(木) 09:18
私の幼なじみ(新郎)の話。。。
結婚式は何事もなく無事終わったんだけど2次会でたいへんなことに。
新郎が入ってきたとたん「おまえ、超さいあく。出来ちゃった結婚なんでしょ」
って友達が言っちゃってかなり怒って帰ってしまいました。
残された新婦も青い顔して我慢してたけどやっぱり泣き出しちゃって。

出来ちゃった結婚なのはみんな知ってたけど面と向かって言うなっての

293: 2001/07/12(木) 09:25
>>292
出来ちゃった結婚ってそこまで言われるぐらい
悪いこと?!

294: 2001/07/12(木) 09:25
>>292
別に悪いことじゃないんだし、堂々としてればいいのに。
みんな知ってるんだたったら、ちょっと言われたくらいで怒るなっての。
しかも新婦残してでしょ?他の人だってお祝いに来てくれたのに。
その新郎、最低。

295: 2001/07/12(木) 09:50
>>293
一番恥に思ってるのは実はその新郎自身なんじゃないかと。

296: 2001/07/12(木) 09:51
>>292
初夜がどうなったか心配(w

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/992274068


(´・ω・`)

「超最悪」って結婚式当日に言われたら怒って当然かと。
結婚式当日くらいはそういうこと言うな!ですおね。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx