wedding_bear

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

438: 01/10/20 13:44
この間出席したいとこの披露宴。
花嫁が終始すごく不機嫌っぽかった。
あとできいたら、メイクが気に入らなかったらしい。
家族とか親戚のみんなとかも、
花嫁を心配してあんまり盛り上がれなかったし。
「なんでそんなに怒ってるの?」なんて
めでたい席で聞けないし。

439: 01/10/20 14:16
芸能人だが、コニシキの披露宴でずっと奥さんブスっとしてたね。
政略結婚アリアリって感じ。喜んでたのはコニシキだけ。

440: 01/10/20 15:55
え、あれって政略結婚だったの!?

441: 01/10/20 17:01
後援会の紹介でしょ?奥さんずっと気がすすまなかたみたいね。

445: 01/10/21 00:14
>>441
そんないやだったら逃げろよ、断われよ
子供じゃないんだし。
それでも結婚するって理解できん。

448: 01/10/21 03:15
>>445
奥さん、小柄なひとだったからねー。あのコニシキの巨体で結婚を迫られたら、
T-レックスに睨まれたか弱き人類の如き。断るのは至難のわざかと。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/992274068


(´・ω・`)

花嫁が機嫌悪いと、結婚式は暗くなっちゃうですおね…
というかこんなところでコニシキの結婚の裏話を聞くことになるとはwww




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx