cafe_osyaberi_school_girls

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

972: 2011/06/09(木) 13:49:38.90 0
私も義兄嫁も、結婚してから夫の土地(=義実家の土地)で暮らし始めた。
義兄嫁は、いわゆる女子高生タイプ。皆で一緒に何かしてないと寂しくて死んじゃう。
私は逆で、一人で行動する方が好きなタイプ。一日外に出なくても平気。
まだ子供の居ない義兄嫁は、ママ友も居ないし、趣味も無いのでぽつん状態。
そこへ同年齢の私がやって来たものだから、一気に近づいて来た。
最初はお客様としてお茶を出し、世間話などしていたが、なんだか様子が違う。
嫁同士、仲良くしたい。毎日会いたい。一緒にお昼も食べて、お茶とお喋りを
楽しんだら、買い物も一緒に行きましょうよ、と提案され、正直ひいた。
一人の時間を大切にしたいって言ったんだけど、「一緒の方が楽しいよ~」と
全然諦めてくれない。
そのうち泣き始めたので怖くなって、義兄(自営)に連絡して引き取ってもらった。
ウトメにも義兄にも「仲良くなって欲しいんだけど」って懇願されたが、夫が
「嫁子と義兄嫁じゃ無理!嫁子のほうが壊れてしまう」と断固断ってくれた(感謝)
あ、それと、様子がおかしいのでカウンセリングにも行けと。

その後、私は4月から働き始めたので、義兄嫁の訪問は無いけど、GWに義実家で
集まった時は、義兄嫁だけ来てなかった。
理由は「嫁子さんが私を嫌っているから...」らしい。
これからもずっとネチネチ嫌みを言われ続けるんだろうな、と鬱。

974: 2011/06/09(木) 14:41:58.94 P
>>972
お、乙…義兄嫁じゃないけど似た人知ってるだけに想像つくわ…
お友達いないと寂しくて死んじゃうタイプ
旦那が「仲良くしてやってください」って頼んできたのもソックリ
結局仲良くしなかったしノイローゼになって一年前くらいに実家帰っちゃって後味悪かった
まあすっかり忘れてたけどさw

975: 2011/06/09(木) 14:44:42.96 0
>>972
「私が義実家にいくと義兄嫁さんが嫌がって来れないから」と
次からはあなたも行かないで済む。

979: 2011/06/09(木) 16:45:13.88 0
>>972ですが、解ってくれる人がいてすごく嬉しい。
夫は理解してくれてるけど、「女同士のいざこざ」は面倒臭いみたいなので
あまり愚痴れないし。
ウトメがどちらかというと義兄嫁寄りな感じなので、>>975さんの言う通り
これからは私は遠慮する事にします。

976: 2011/06/09(木) 15:06:18.27 0
>>972の義兄嫁の「寂しくて死んじゃう」云々は義兄の娘がそうみたい。
今、中学生なんだけど親しい友達ができないとかで母子共々大騒ぎしてる。
姪と義兄嫁とはピーナツ母子なんだが、友達は同年代じゃなきゃ駄目らしい。
姪の幼稚園小学校時代は、お友達を家に招いてもてなしてむりくりに仲良しを作っていたのが
中学はそうもいかないから、4月からこっち友達が誰もいないとかで義兄嫁が大騒ぎ。
何をトチ狂ったか、別の中学通ってるうちの娘(中3)に,姪の友達になってくれる後輩連れて来て!要請入った。
うちの子は一貫だから受験はないけど内部進学テストが結構厳しい上、部活をまだやってる。
説明しても、そこを何とか!と食い下がって、家まで娘に直接頼みに来たり、
しまいにゃ母子で娘の部活の大会に来て試合見ずに友達ハントしようとして、大顰蹙。
娘の部活の仲間にはっきりいわれた義兄嫁と姪がヒステリーを起こした。

困ってる娘&怒ってる私を見て普段温厚な旦那がブチ切れて義兄家へ乗り込んでくれた。
旦那の話によると、義兄嫁は逆ギレして大泣き、義兄は「嫁の暴走は謝るから、親心に免じて協力してくれよ」と、斜め上w
そしたら姪が「お母さんがちゃんとしてくれないからこんなひどいことになった」と責任転嫁。
それを聞いた義兄がさすがに自分の娘を叱り、義兄嫁がかばって、姪が大泣きして、カオスだったらしい。

973: 2011/06/09(木) 14:00:40.87 0
そんな理由で来ないなんてw
女子高生脳の思考は良くわかんない

977: 2011/06/09(木) 15:15:25.59 0
そういう人ってかなり重いんだよね
束縛もヒドイし耐えられない

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1305617299


(´・ω・`)

ずっと一緒にいろなんてなんて拷問…
夫さんが理解してくれていて良かったですお。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx