hanataba

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

889: 02/06/16 14:24
友人(女)の結婚式で。式前から旦那の両親が賛成していない様子
だったが、当日花束贈呈場面で新郎両親は花束を拒否、着席したままだった。
ホテルマンはおろおろするし、結局花嫁側両親だけにあげた。
新郎父の挨拶場面では、この結婚には反対だったが...と言い出す始末。
こんなひどい式は見たことがない。結局友人はこの日のことが許せず、
結婚後もケンカの毎日で1年後に離婚してしまいました。


890: 02/06/16 14:47
>889
だから両家両親に賛成されないような結婚はするもんじゃないよ。
結婚式当日のことなんて1日だからどうでもいいけど
その後うまいこと生活できるはずがないんだもん。

891: 02/06/16 14:58
>>889
それにしても、新郎両親も大人気ない

892: 02/06/16 15:27
>>891
そうだな。
たかが子供の結婚くらい、ほっといてやればいいものをダメ親の見本だな。
上手く行く奴は何をやっても上手くいき、ダメな奴は何をやってもダメなんだから、子離れすればいいのに。

893: 02/06/16 15:36
つーかさ、それなら出席しなきゃいいじゃん。
反対だから欠席するというのも、相当なダメージだけど、
わざわざ出てきてブチ壊すなんて、人としてどうかしてる。
そんな奴等と親戚にならん方がいい。
離婚正解。

895: 02/06/16 15:54
889です。その友人の元旦那は一人っ子で大事に育てられてきて、
当時28才でも「まだ結婚には早い」などと言われたようだけど、
それでも途中までは「まあ仕方ない」という風に進んでいたのですが、
態度を硬化させたのは、旦那両親は自分の住んでる所有マンションの一室に
住んで欲しいという希望だったみたいだけど、友人達は最初は離れて別に暮らしたい
ということで部屋を決めてしまったあたりから、「手塩にかけた息子が家を
出ていくと言い出した」とかいうことになってしまった。
結婚って親から自立することなんだから当たり前なのにね。
でもその旦那も「いずれは戻るつもりだから...」とか
親を説得する努力をしなかったんだと思う。

897: 02/06/16 19:48
>>893
ぶちこわしにしたかったんじゃないの?
実際、離婚にまで発展したんだし、成功してるよね。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/992274068


(´・ω・`)

拒否るくらいなら欠席すればよかったのに…
そして夫も妻を守るほどではなかったあたり、あんまり愛がなかったんですかおね…




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx