wedding_bear

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

610: 02/11/12 06:41
先週、従兄弟が幕張のハイアットホテルで挙式したんだけど、
従兄弟は再婚だったんだけど、新婦側に秘密にしてたらしいの。
アホだよね~。
ちゃんと根回ししないから、酔った親戚が
カラオケの前に「バツ2にはならないようにね!」って…。
新婦さんの恐ろしい形相、言葉では説明できません。
お色直しの時間が長かったから、
多分何か言われていたんだと思う。
新婚旅行中もグチグチと言われているんだろうなぁ。
でも秘密はイカンよね。
まさか新婦もこれで離婚しないだろうなぁ?
ちと心配っす。

614: 02/11/12 09:58
>>610
>まさか新婦もこれで離婚しないだろうなぁ?

これでしこりが残って、最終的に離婚、ってのはありえそうだ。
隠すならばれないように隠せ!(w

615: 02/11/12 10:18
>>610
>まさか新婦もこれで離婚しないだろうなぁ?

充分離婚の理由になると思うけど?

621: 02/11/12 14:04
>>>610
>>まさか新婦もこれで離婚しないだろうなぁ?
>
>充分離婚の理由になると思うけど?

禿同。新婦自身にも隠してたわけでしょ?十分離婚理由だよ。

616: 02/11/12 10:36
>610
全然関係ないけど幕張のハイアットって何処?
千葉市民だけど思いつかない・・。

617: 02/11/12 10:41
>>616

そういやそうだ。
わしも近隣住民だが思い当たらない。

618: 02/11/12 11:05
海浜幕張駅の真ん前だよ。

623: 02/11/12 19:16
>>618
海浜幕張駅まん前?
スプリングス、グリーンタワー、フランクス、マンハッタン。
少し離れてオータニ、プリンス。
最近あの辺、このほかにホテルできた?

不幸な結婚式では無いけど
少し前に式場の下見をする友達についていったら
当日挙式するのが金髪のDQNカップルばかり(3組はいたぞ)でビビった。
もちろん披露宴の参列者も金髪茶髪でまぶしかった。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1025570381


('A`)

そんな大事な事、結婚相手に言わない従兄弟が悪いですお…




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx