sick_kaoiro_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

688: 03/02/24 12:08
出席者に涙は必須ではないとはおもうけれど、でも年齢層が若いと
泣いちゃう人も結構いたりするかも。

しかしわたしの友達の中で一番最初に結婚した子の式のときは
一人が涙ぐむと他の一人が涙をこぼし、それを見た他の子がすすり泣きをはじめ、
気がつけば15人ほどの新婦友人一同が号泣、というより嗚咽。
(恥ずかしながら私もその一員…)

まるでわたし、売られていくみたいだったじゃないのと新婦に後で文句言われました。
ごめんよう。

689: 03/02/24 12:15
>>688
>まるでわたし、売られていくみたいだったじゃないのと新婦に後で文句言われました


昼飯吹き出してしまったじゃまいか!ゲホ

690: 03/02/24 12:15
>>688
可愛らしいじゃんw

691: 03/02/24 12:33
>>688のような披露宴の涙は可愛らしくて良いと思う。
私の結婚式の時には、長年同居していたパラサイト毒女の伯母(60)が一人で号泣してくれたよ。
しかも、
「この子は私が育てたようなものなの。(そんな事実は無い)私の子供も同然。絶対幸せにしてね。」
と旦那に言い放つ始末。
それを見て、私も父も母もすっかり引いてしまって、せっかくの手紙も花束贈呈も、とても淡々と進みました。(涙

692: 03/02/24 13:03
>>691気の毒や
本人や家族以外の人に先に号泣されると
こっちは泣くに泣けないよなぁ

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1039350338


(´・ω・`)

前半の女友達のお話は可愛いけど、後半の伯母さんは…
白けさせるようなこと言うな!ですおね。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx