boshi_kenkou_techou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

607: 2009/04/17(金) 14:41:42 O
うちのコトメ、頭がおかしいとしか思えない!
前にどこかに書き込んだんだけど、私たちの結婚式にウエディングドレスを
着てきたりしたんだけど、先週私の妊娠が発覚して義実家に報告に行った。
もちろんコトメも居たんだけど、舅姑に旦那から報告したら、コトメ泣きやがった!

「何で?何で?嫁ちゃんなの?姉弟じゃなかったら・・・」

と旦那に泣きながら詰め寄った後に私に

「呪いをかけたから!私の弟くんの赤ちゃんなんて・・・」

だって・・・舅・旦那に殴られても同じことを泣きながらずっと言ってたよ。
姑は、もう来なくていい。私たちからそちらに行くから・・
と言われて公認で絶縁になったけど、あいつのことだから絶対何かしてくるんじゃないかと
すごく不安。なんでこんなに弟が好きなのか不思議!

あ~やつのせいでおかしくなりそう。

611: 2009/04/17(金) 15:04:08 0
>>607
病院入れとけよマジで・・・

弟いるけどどう踏ん張ってもそんな感情もてねえよ・・・

612: 2009/04/17(金) 15:13:08 0
>>611
うちも兄貴いるけど関わりあいたくないから10年で3回くらいしか顔合わせてないよ

仮にそういう感情を抱いてたとしても、
同性愛カミングアウトするよりキモがられるだろうから一生表に出さないよう隠しとおす

618: 2009/04/17(金) 17:22:01 0
>>607
儀実家に教えないで引っ越しできないの?

613: 2009/04/17(金) 16:41:39 0
>と旦那に泣きながら詰め寄った後に私に

旦那は泣きながら詰め寄られてどうしたの?
気持ち悪い近寄るな、って突き飛ばすぐらいするよね普通は

657: 2009/04/18(土) 17:55:54 0
コトメというかコトメ夫婦なんだけど、親しみやすくて、結婚当初はいい人たちだと思ってた。
でも、話したりするうちにだんだんモラルのなさとかが気になってきたんだけど、
地域の差かと思ってあまり気にしないようにしてた。
けど、飲食店でドリンクバーを人数分頼まないで飲んじゃったり、
間違って来た食べ物を「注文してないんだから金払わないでいいよ」って食べちゃったり、
気にしないようにできないことも色々目についてきた。
この間はリサイクルショップで新品同様のチャイルドシートを買ってきて、いくらだったのか聞いたら、
「本当は1万ぐらいだったんだけど、隣のものの値札を張り替えちゃった」って。
その話聞いてトメも爆笑してるし、ショックでした。
コトメ旦那はサイマーっけもあるみたいだし、ヘタレですが遠くに引っ越すことに決めました…。

658: 2009/04/18(土) 18:00:37 0
ヘタレじゃないよ。逃げて正解。
旦那がそういう教育受けてないと良いけど…。
トメがそういう人間みたいだし。

659: 2009/04/18(土) 18:08:40 0
>>658
旦那は自販機に10円が忘れられてたりするとすぐ届けに行ったり、
ズルが大嫌いで、真面目な人なので、よけいに不思議です。

661: 2009/04/18(土) 18:19:44 0
>>659
旦那はトメコトメのことをどう思っているの?
ほら、身内のことになると目が曇る人っているからさ。

662: 2009/04/18(土) 18:51:31 0
>>661
コトメ旦那のせいで変わってしまったって思っているみたいです。
コトメとはちょっと年齢が離れていて、旦那自身も田舎からしばらく離れていたので、
戻ってきたら、一家全員パチンコ通い、サイマーぽい旦那とデキ婚してたとかで…。

660: 2009/04/18(土) 18:17:08 0
もろに悪い影響を受けて同じようになってしまう人。
こうはなるまいと決めて自分の意思を通す人。

旦那は後者だったんだな。

663: 2009/04/18(土) 18:58:53 0
元からちょろまかしとか小さい犯罪をしてたトメと
(犯罪に大きさなんてないけどわかりやすくするためにの表記です)
そういうトメを見ていて元から抵抗の無いコトメが
糞旦那と出会ってストッパーが完全に外れてそれが常識になった感じかなと思った。

旦那さんはまともで良かったね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1238655177


(((( ;゚д゚)))

赤ちゃんに呪いをかけるって…
怖いコトメですお。疎遠疎遠…!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx