tatemono_jutakugai


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

774: 2012/05/04(金) 00:34:06.70 0
ボケ繋がりで、修羅場ってほどじゃないけど 

隣家に年配の住人が一人増えた。 
もともとそこの一家は、10年以上空き地だった土地買って家立てて引っ越してきた我が家に 
『この土地買う予定=家(隣家)の物になる筈だったのに横取りされちゃったわ~』 
と挨拶するような人たちだったんで、付き合いは無し。ってかあっちがこっちを敵視しすぎで会話ができんw 
そのうちに家の庭に小さなゴミが投げ込まれるようになった。 
あきらかに日常ででるようなゴミで、犯人は人間だってわかるゴミ。 
ってか隣接具合的に隣からとしか言えないような位置にゴミ。 
なので、隣家にこっちにゴミを入れないようにしてくれと頼んだ数日後、 
『ボケ老人は施設に叩き込んだ!これで満足かじんぴにん!!』と返答が来た。 
怒鳴られた我が家はぽか~んだった。え、増えた人ってボケてたの?? 
いや、ゴミ入れないでってお願いは確かにしたけど、ボケ老人を施設に入れろとは言ってないw 
ってかそれ家のせいにしないでwww 
wwwなんて付けられるようになったのは最近www 
当時は家のせいであの年配の人施設行き!?と、そんな風になる筋合いではないけど気の毒でgkblした。

775: 2012/05/04(金) 00:37:28.25 i
じんぴにん…? 

人非人…?

777: 2012/05/04(金) 00:56:54.21 0
そっちに食いつかれるとは思わなかったwはい、その漢字です。 
なんかさべつようごらしいんでひらがな表記にしたのですが、そう言われました。 
ここの土地って例えると1ブロックづつ売ってて、1ブロックだけかって家屋だけ、 
2ブロック買って家+車庫とか、お金持ちは4ブロック買って庭付き広々~とかやってて、 
隣家は2ブロックで、ゆくゆくは隣の空き2ブロック買い足して広々~と妄想してたのに、 
家が買ってしまって夢破れて我が家憎し!だったらしいです… 
空き地の時に内金しとくとか手はいくらでもあったんで、家が恨まれる筋合いないんですけどねー 
ものっすごく可愛がってる飼い犬に子供産ませてみたけど可愛くないってんで、 
子犬だけ雨降ったら水没する裏庭で飼ってタヒんでしまったら、次何の種類飼おっか~♪ 
ってやってるような一家なんで、今でも隣同士ですが全力で最低限の近所付きあい以外は回避してます。

778: 2012/05/04(金) 01:00:44.67 0
「人でなし」って意味ですよ。

782: 2012/05/04(金) 02:04:42.25 0
そういえば、以前に隣の人から「人でなし!」とか言われたことあったなあ。 
確かに、チョコチョコと嫌がらせはしてたけど…。 
 でも、自動車を燃やしたのは俺じゃないのに…。 
 自分的には修羅場でした。 

784: 2012/05/04(金) 02:28:54.12 0
>>782 
小さい嫌がらせをしていたのなら 
証拠がないだけで自動車を燃やしたのもおそらくあなたという認識になるわな 
これ下手すると周囲の共通認識であなたが犯人ということにもなっている可能性もある 
犯人がつかまっていなければだけどね 
まー自業自得

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1335548791


(´・ω・`)

すぐ施設に入れられたのがすごいですお…
ていうか本当、そこまで言ってない!ですおね。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx