konpou_puchipuchi

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

38: 2012/05/22(火) 16:35:04.96 O
私の中では修羅場だったんですが、そんなでもないかも‥と思いつつ投下します。
長いですすみません。

いつだか梱包用のプチプチが嫌いだと父が言っていたので、何故かと聞いたら「俺が入院中に彼女が暇潰しにって持って来たんだけどそれと一緒に入ってた手紙が嫌な思い出できらい」との事でした。
どんな内容の手紙だったのかと聞いたら、こどもをおろしたとの旨だったそうです。
何故おろしたんだろうと聞いたら、「ママ(私の母)も妊娠中で俺がおろしてくれと頼んだから」と。
未だ父と母は結婚していない時で(両親は出来婚)、もし父が母と結婚しなかったら今私は居なかったのかと内心修羅場でした。
何故母と結婚したのかと聞いたら「彼女は身長も低いし可愛くないし、俺の家族(敷地内に同居)とはやっていけないだろうと思ったから」だそうで。
なんだこいつ頭おかしいんじゃねーの?と思いました。
そして父はその彼女と不倫をしていました。
きっかけは彼女から年賀状を貰ったとの事でしたが、彼女も家庭があり、何故わざわざこちらの家へ年賀状を送ったんだよ‥と思いましたが、まぁ彼女も頭おかしいんだろうなと。
その事について父は「嫌いで別れた訳じゃないし、向こうは俺の事好きだったんじゃないか」等とほざいておりました。
こんなDQNのDNAを受け継いでいると思うと更に脳内が修羅場と化します。
因みに父の兄もかなりのDQNで、なんかもうorz

43: 2012/05/22(火) 16:42:31.59 0
>>38父や伯父の問題点を認識できているなら、あなたはまともということなので
そのまま生きて行って下さい。

44: 2012/05/22(火) 16:43:10.53 0
>>38
あなたが何歳かわからないけど、はっきり言ってお父さんは毒親だと思う
もしまだ学生なら、卒業と同時にできるだけ早く実家を出ることをおすすめするよ

45: 2012/05/22(火) 16:45:27.09 0
>>38
うん。屑だな。
子供にそんな話をするようなバカだ。
独り立ち出来る年齢になったら、すぐに家を出るべきだな。

47: 2012/05/22(火) 16:50:42.53 0
>>38
それを理由に介護放棄して老後野垂れ死なせてやると良いよ!
面倒見無いといけない親が一匹減ってよかったね!

48: 2012/05/22(火) 18:51:22.56 O
>>38
そんなお父様だし、どのみち生まれてきそうw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1337654166


(((( ;゚д゚)))

確かにお父さんDQNですお…
独立できるようになったら即逃げて―――!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx