computer_net_stalker_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

361: 2006/06/01(木) 16:36:59
長文失礼。
義弟嫁、子供の実名載せてHPやミクシやってやがって発見しちまった。
リアル友達限定サイトで、ろくに見たこともない甥の写真が載ってて成長ぶりが見れるので
「大きくなったなぁ~」と凸しないでマターリ見てた。
家庭事情や夫婦のことなどアイタタな日記があったのもおもしろかった。

法事や行事があるたびに子供の病気を理由に毎回欠席してる義弟嫁が
HPやミクシの方には「~へ遊びに行きましたぜ!」日記。
全然違うキャラだし。
喪服も着てきたことなくて毛玉とシワシワの変な服(持ってないらしい)
自分達の結婚式のたった2ヶ月後に親族が旦那実家でお茶してるのに同じ席で
座布団丸めてゴロ寝してたって叔父さんたちが呆れて笑ってた。
付き合ってる頃から旦那実家に来てはいつもゴロ寝してたり
会食の席で携帯メールカチカチやってる人だから、あんまりビックリしなかったけど。
親族の集まりなんて私もおもしろくないけどさ~
それは別にいいんだけど
「ネットに子供の実名や写真、住所、自分と夫(義弟)の写真、載せるな」と。
「アフォ日記はいずれ2ちゃんに晒されるぞ」と。
すっげー言いたくてウズウズするw
義弟嫁は腰かけでIT企業に勤めてて、親族に自分よりPCわかる奴はいないと思ってるだろうけど
私はPC3台操ってサイト運営、PG経て元SEで使える言語は5種、資格は情報処理もシスアドもシステム監査も持ってるんだよね。
でも今はただのサイト運営ダラ奥。
「私としてはDellはぁ~安いからよくないですぅ~」と?なPCウンチクを語っているらしい義弟嫁。
私の経歴を知っているウトメはとても冷ややか。
ダラな私のさらに上をいってくれるからいいんだか、悪いんだか。
同じ事をしても義弟嫁だとま、いいわ、となって、私だとどうしたの?となってしまうからね・・・
これからも元気で私のヲチ対象でいてほしいww
がんがれ、義弟嫁www

362: 2006/06/01(木) 16:41:59
>>361
ヲチ板に晒しそうになる自分を止められなくなる衝動に駆られませんか?
しかし、イタタな義弟嫁ですね。
もう、実態は旦那実家にバレバレっぽいですね。

363: 2006/06/01(木) 17:08:53
>>361が他人を何とかして見下したい性格だとういことはよくわかった。

364: 2006/06/01(木) 19:09:10
>>361
何だかんだ言っても義弟嫁をひがんでるってのだけはわかった。

365: 2006/06/01(木) 19:16:13
そうだね
意識しちゃってるもんね
自分の思うように自由に好き勝手なことすればいいんじゃない?>>361

368: 2006/06/01(木) 20:57:31
>>361だよ。
あんたら義弟嫁?!非難の嵐じゃん。

まぁ、義弟嫁のことは正直見下してるかなw
本人が本人だからね・・・アフォ日記だし。
ヲチスレに貼られるのも時間の問題だと思ってる。
そういう人が義弟嫁であってごらんよ、情けないやらおもしろいやら。
でもひがんだり、うらやましくはない、私も好きにやってる。
何においてもうちの方が断然優位だし家庭円満、付合い良好、私は親戚に嫌われたくないしね。
ヲチ板住人だからリアルヲチ対象がいておもしろい、それって意識してるってことなのかな?
知人に裏表があるとニラニラできるよwww

>>367
そんなことしたらニラニラできないよw

369: 2006/06/01(木) 21:50:30
>>361
非難の嵐=義弟嫁って思考が痛すぎ

371: 2006/06/01(木) 21:52:34
>>361のところって揃いも揃ってイタタな人たちなんですね。

373: 2006/06/01(木) 23:21:10
>>361
どーせまだ見てるでしょ?
批判は仕方ないよ。閲覧する側があなたの文章をどう思おうが勝手。
あなたは2ちゃんに向いてないとオモ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1146710747


(´・ω・`)

みているだけ、なら面白いかもですおね。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx