baby_junyu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

615: 2006/06/22(木) 19:02:45
義兄嫁には2歳の子供(姪)が居るんだけど、姪がまだ乳児だった頃の話。

義兄嫁が姪の授乳をしようとすると夫も私も席を外そうとするんだけど、
私には「○○さん、子供出来たら同じ事するんだから勉強になるから見て
なさいよ」。夫に「今、おっぱい出てるから胸大きくなってるわよー。
○○さんのより立派なんだから目の保養になるわよ(ハァト」って感じの事を
言って必ず呼び止めた。夫ドン引き、私もいくら同性とは言え、他人の乳
何て見たくないって。義兄にだけ見せてて下さい…。
今、2人目妊娠中らしいから、また同じ事されるかと思うと鬱。

616: 2006/06/22(木) 23:07:20
うちの義兄嫁さんも勝ち誇ったようにポローンと出すんだけど
乳出すの恥ずかしくない人って他にもいるんだね。
しかも義理の弟に見せたがるなんてキモイね。
目の保養って…男はみんな巨乳フェチだと思ってるんだろうか?

618: 2006/06/23(金) 06:29:41
というか、>>616の書き込みからは、
義兄嫁さんに妬んでる香りが漂ってくる。

620: 2006/06/23(金) 19:26:54
レスありがとうございます。

見られても平気な人が居る事は否定しないし、個人の感性の問題で構わない
のですが、見たくない人が居ることも分かった貰いたいなぁと思います。
義兄嫁自身は冗談のつもりかも知れないけど、会うと必ず言われるので
(年2~3回くらいでしたが)何だかもやっとしてました。

>>618
何を妬んでると思われるのでしょうか?子供ですか、大きな胸ですか?
私にとってはどちらも別に妬むような要素ではないのですが。 

622: 2006/06/23(金) 19:32:36
>>618
ねたみは感じないけどなぁ。
単にからかわれているか、先輩風ふかせたがりか、
普段乳が小さいから、巨乳になってるところを自慢したいって程度じゃない?>義兄嫁
今度言われたらニッコリして「お気持ちだけ」とか
「赤ちゃんの気が散るといけないから、遠慮します。ごゆっくり」って言ってさっさと退席、
いろいろ言われても「そうですか。でもいいです。ありがとうございます。」って
スルーしときなよ。つきあうことなし。

617: 2006/06/23(金) 02:28:03
それは、珍しく大きくなってるのが嬉しくてしょうがないのでは?

邪念なく子どもにお乳あげている「美しい」母だったら、
盗み見ちゃったらドキっと萌えるかもしれないが…

619: 2006/06/23(金) 09:25:24
授乳中の乳なんか青筋たって牛の乳みたいだぞ。
怖いよ。

624: 2006/06/23(金) 19:35:29
おっぱいでかい間、誰かに見せたくなる気持ちわかる~。
期間限定だから、早く見せびらかさないと、
中身が減るとしぼんでしわしわなおっぱいになっちゃうんだよね。
心の中では「うれしいのか、ワロスワロス」って思っておいてスルー汁

625: 2006/06/23(金) 20:06:14
そんな気持ちわからん。
旦那に見せるだけでいいし。

626: 2006/06/23(金) 20:09:57
「大きくなったね」って言われて
「でしょ♥ 見てみて、谷間もできたの。もー肩こっちゃって♥:
「いや、あの、おなかが…」
「あ…」
という会話を何度もやったorz
義兄嫁さんみたいにならないよう気をつけるよ

627: 2006/06/23(金) 22:18:07
100歩ゆずって父がでかくなったのを見せびらかした気持ちはわかるが、
義弟に「見れ」っていうのはキモいよ。

628: 2006/06/23(金) 22:59:04
> 父がでかく
で、父が、ち〇こがでかくなったのを見せびらかしているのかと思ってびっくりした。

629: 2006/06/24(土) 00:19:50
でも、乳がでかくなったのが嬉しかったとしても、他人には見せないよね。
パールバックの大地を読むと、人前で乳を出して授乳させるのは
ものすごく身分の卑しい女性のやることだと書いてあった。

630: 2006/06/24(土) 12:44:28
卑しいとかより慎みがないのはどうかと。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1146710747


(((( ;゚д゚)))

その義兄嫁、キモイですお…
誰が好き好んで義兄嫁の授乳シーンなんて見たいんだ…




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx