hyoujou_text_woman_iraira

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

694: 2006/06/30(金) 19:55:19
付き合ってる頃から相手が長男だと判ってたにも関わらず
そして、それを受け入れた上で結婚したはずなのに
義理実家での集まりの度に私に嫌味を言ってくる義兄嫁をどうにかしてほしい!!!
(例:「同居しなくて良いから気楽よね」「長男の嫁じゃないから文句言われないからいいわよね」等)
もう限界、いつか
「あんた、拉致られて無理やり結婚させられた訳じゃないよね?」って
言ってしまいそう・・・。

695: 2006/06/30(金) 19:57:39
私は「そうですね。」って言ってるよ。
いやあ、目をひん剥いて「なんですって?」って言う顔つきになるから。

696: 2006/06/30(金) 20:02:47
「いいわよね」って言ってる時点でほんとは負けなんだが

697: 2006/06/30(金) 20:13:03
義姉に嫌み言われたらニッコリ笑ってお姉さまは義親に色々な(金銭も含めて)
多大な援助や恩恵を受けてるのに、どの口が言ってるんですかあ~と言ってやれ
私は結婚をした相手がたまたま長男じゃ無かっただけでなんですけど何か?って
蔑んだ目付きで義姉に一発かました方がいいよ絶対

698: 2006/06/30(金) 20:16:50
長男嫁は自分でウトメと闘えばいいのにね
と、長男嫁の私は思う
まず、肝心の相手に立ち向かわないのがわからんな
弟にも同様の義務はあるわけだから、その嫁を敵対視しないで
上手く立ち回ればいいのに

699: 2006/06/30(金) 20:22:40
>>698みたいな民度が高くて大人な人が義理兄嫁だったら良かった・・・

700: 2006/06/30(金) 20:55:20
長男嫁には民度や育ちが悪い義妹だと思われてるから今更悩むな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1146710747


(´・ω・`)

確かに、敵視する対象を間違えているですおねwww




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx