moyamoya_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

714: 2006/07/01(土) 22:29:33
話し豚切ってしまいますが・・・。

私長男の嫁で、義実家で同居しております(といっても台所別です)
旦那の弟がいるのですが、まだ出ていっていません。
その弟はまだ結婚してないので少しスレ違いですが、
弟の彼女は、なんと旦那の高校の同級生・・・しかも当時よく遊んでいた仲間だとか・・・。
25歳にもなって、同じ年の嫁が嫁いでいる家に、
いくら彼氏の家だからといって、普通毎晩これますか?
しかも旦那とは友達なので、私達の部屋へ入ってきても、私に挨拶なし。
いわゆる、友達の家へ遊びに来たってノリなんでしょうね。
初めて挨拶した時に「当時よく遊んでた」
こんなこと、嫁に言わなくてもいいやろ!と思うのですが
おかしいでしょうか。
頼むから結婚しないでくれよ、と心で願うのですが。

715: 2006/07/01(土) 22:49:09
>>714
単に田舎モノ家族なだけじゃないのか?
挨拶がないのは、714は考えたことが顔に出るタイプ
だからだと思う。誰しも機嫌悪そうな奴には、
関わりたくないだけじゃないかな。

と、辛口になっているけど。その偽弟彼女が友達に
なれそうにないタイプなら、同じように考えるだろうな。

719: 2006/07/02(日) 00:11:51
>>715あなたの言い方ひどいよね。

718: 2006/07/02(日) 00:08:09
>>714
よく遊んでいたと言うだけあってドキュ臭のする彼女だね。
出既婚するんじゃないか?
で、714の家に居座る。
714いい機会なので別居、となりませんかねえ。

716: 2006/07/01(土) 23:53:30
そういうのと親戚になりたくない気持ちはわかる
図々しくて頭悪そうだ

717: 2006/07/02(日) 00:00:54
田舎者というより、お行儀の悪いだけの人なんじゃないの。
714の顔色や機嫌なんて関係ない話。
他人の家に気軽にズカズカ入ってきて挨拶もなしって礼儀知らず。まともな神経の持ち主じゃありません。
よその家に行ったら挨拶するもの、家の中を勝手に歩き回らないとか、小学生でもちゃんとした家庭の子なら躾けられてると思いますが?


720: 2006/07/02(日) 00:17:32
田舎者ですから無神経なんですよwwwwwwwwwww

721: 2006/07/02(日) 00:34:51
顔色や機嫌っていうのはシグナル
だからそれでうまく行かないなら
入ってきたらモノが無くなったとか言って
相手をイヤな気分のさせれば、少しは遠慮して
もらえるのでは?
でも、これはウソだから周到にやらないと
やぶ蛇になるよ。

722: 2006/07/02(日) 01:08:30
人を陥れるのはやめんさい。自分が穢れるだけだよ。

723: 2006/07/02(日) 04:08:47
ていうかさっさと別居しろよ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1146710747


(´・ω・`)

田舎者とか関係なく、義弟彼女が礼儀がなってないだけですお。
結婚してる義兄夫婦(まだ義兄ではないけど)の部屋に入っても挨拶なしって礼儀知らずもいいとこですおね。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx