pose_necchuu_computer_woman

0: 本日のPICKUP (´ω`*)

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

432: 2009/02/24(火) 05:03:28 0
身バレ上等!

最近コトメが2ちゃんをはじめた。
で、どっかの板にコピペされてた
『ブラックな企業リスト』を見てしまったらしい。
その中でも上位の企業に勤めるのがコトメだんなさん。
コトメはびっくりして自分のダンナの会社をググり、ブラック振りをますます知ってしまった。
で、私に電話してきてファビョった。

「○○(コトメだんなの会社)ってブラック企業だったの?!」
「嫁ちゃんちゃねらだからこのコピペ知ってたよね?」(私は7年ちゃねら)
「知ってて馬鹿にしてたよね? ね? 酷いよね?」
「ダンナはやめさせる。嫁ちゃんはお金をよこせ(知ってて馬鹿にしてた償いをしろ)」

ちなみに私がコトメだんなの仕事に対して言及したことは一度も無い。
内心バカにしたことも無い。
有名な企業に勤めるだんな、と自慢していたのを聞いてただけだ。

塚、たかがコピペて退職云々ってアフォか。
初心者は半年ry
まぁコピペのネタになっちゃってちょっとざまぁ、と思ってたりしたんだけどね。

434: 2009/02/24(火) 05:28:44 0
>>432
ダンナの反応kwsk!

435: 2009/02/24(火) 08:18:21 0
>>432
432コトメは2ちゃんをやっちゃいけない人種だね。

436: 2009/02/24(火) 08:24:54 0
>>432
そこはそれネラーらしく
「ちょwwwwwwおまwwwwwwwwバロスwwwwwww」
とpgrしてブーンの格好で逃げよう

437: 2009/02/24(火) 08:36:48 0
>>432コトメは旦那の会社を辞めさせようとしたばかりに
>>432旦那の奥を辞めさせられる可能性が出てきたんですねwww

438: 2009/02/24(火) 08:50:15 0
>>437
え?

439: 2009/02/24(火) 09:04:15 0
>>437
コトメ、乙!!

440: 2009/02/24(火) 09:46:00 0
>>437は、
>>432の小姑は小姑夫に会社を辞めさせようとして、かえって、
(2ちゃんに踊らされるような頭の悪い)小姑が離婚されるんじゃぁないか。
と言いたいのだと思うのだが、どうだろう?

447: 2009/02/24(火) 10:53:51 0
>>432
コピペにマジレスプギャーーーwww
のリアルバージョンかw

449: 2009/02/24(火) 11:05:44 0
>>432
2ちゃんの情報を鵜呑みにして、しかも悪いことは全て人のせいにしてるあたり
そのコトメの頭の悪さ、次元の低さを露呈してるな。

454: 2009/02/24(火) 20:26:10 0
>>432
金くれってのがすごいなーw
コトメ、本当のバカだね。唖然とするよ。
2ちゃんのせいで退職させられるコトメ旦那がかわいそうだwwww

433: 2009/02/24(火) 05:05:34 0
コトメあほすwwwwwwwwwwwwww

441: 2009/02/24(火) 09:52:49 O
嫁ちゃんお金くれ、が真実wwww

443: 2009/02/24(火) 10:30:38 0
そのブラック企業のコピペとやらを、同じく7年ほど2を見てても知らない私…は勝ち組かしらw
…ダンナノカイシャガアッタラドウシヨ

450: 2009/02/24(火) 11:09:49 O
この世には色んな馬鹿がいるもんなんだなあ。
勉強になるのうw

451: 2009/02/24(火) 11:33:23 0
コトメ見てるー?

プギャー!m9(^Д^≡^Д^)9mプギャー!

452: 2009/02/24(火) 12:07:16 0
2chに書いてることを真面目に受け取るのはみんな阿呆です

453: 2009/02/24(火) 12:50:41 0
実はただの因縁ふっかけだったりしてねw
旦那リストラされるので辞めさせるとか言ってるとか?

459: 2009/02/25(水) 03:14:33 0
>>453に一票入れておくわw

455: 2009/02/24(火) 21:11:17 0
退職理由はなんて言わせるつもりなんだろうね?
「嫁が2ちゃんでブラック企業リスト見てしまって…」かなあw
てか、旦那もブラック知ってて働いてるんじゃないの?コトメが
辞めろって言っても、「馬鹿か!?」で終わりそうなんだけど。

457: 2009/02/24(火) 23:39:09 0
コトメあふぉすぎるw
こんな御馬鹿な人種久々に見たw

458: 2009/02/25(水) 00:42:36 0
コトメ、コトメ旦那に会社辞めてって言ったのかなあ♪
久しぶりにわくわくしてしまうネタだw

460: 2009/02/25(水) 17:05:04 0
世の中には色んな人がいるなぁ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1234930298


(´・ω・`)

何で嫁にファビョるのかが謎www
気になるなら自分の夫に聞けばいいのにですおwww




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx