wedding_bear

0: 本日のPICKUP (´ω`*)

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

747: 2009/03/02(月) 18:47:22 0
窃盗コトメと3年前に縁切りした。
金額が大きいのはバッグや貴重品なんだけど、
一度盗られて懲りて、根が張るものは実家移動&手元においておくものには目立たない目印
を施しても、日常使いのバッグや服を取る。
夫がコトメ部屋(コトメは見込んで実家にいる)に乗り込んで取り戻し、私が付けといた目印を見せて
ウトメの前で説教してもまだ取る。
ウトメと一緒に遊びに来たときに、私の目を盗んで盗りやがるんで、ウトメごと出禁にしてようやくおさまった。

…とおもったのに、ついに堪忍袋の緒が切れる出来事が。
私の結婚式のときに、私の友達が作ってくれたウェディングベアを盗んでやがった。
ウェディング関係のものは一括して納戸に入れてあったし、そんなもの盗ると思わなかったので気が付かなかった。
コトメ自身の結婚式にそのベアを堂々と飾ってやがって、初めて気が付いた。
私たちも式に呼ばれてんのに、バレないと思ったのかな。
私たちの式の写真にもベアが写ってるし、夫もウトメもそのベアのことを覚えていて、
一同ポカーン。
コトメちゃんは心を入れ替えた。折角の式なんだから…と思い、
刺繍を施した80センチ四方くらいのでかいウエディングボードを頼まれた際も
材料もこっち持ちで作ったりしてた。
悲しくなって、式の会場から披露宴の会場の移動の時間でゴタゴタしてるのを見計らい、
そのベアと自作のウエディングボードを持って夫と式場を後にした。
ウトメも「とりあえずこの式だけは体面保つけど、あとはシラネ」だってさ。

748: 2009/03/02(月) 18:59:31 0
>>747
他に盗まれてるものはないか?
納戸といわずすべてのものをチェックしたほうがよさそう。

749: 2009/03/02(月) 19:28:50 0
>>747
家の鍵は早急にすべて取り替えたほうがよさそうだね。

750: 2009/03/02(月) 19:51:52 0
>>747
それもう病気…

751: 2009/03/02(月) 20:27:21 0
鍵は、去年引越ししてコトメはうちを知らないんで大丈夫。
納戸のものは確認したけど、盗られてなかった。

私手作りが好きで、シルバーアクせ作るのに天然石のルースをたくさん持ってたり、
あまった材料でピアス作ったりしててそれが膨大な数なんだけど、
もしかして何個かやられてたかも試練。
でももう縁切ったからいいや。

病気だよね、コトメ。
夫もそう思っててウトメに精神化を進めたんだけど、どうなったかな。

756: 2009/03/03(火) 10:05:09 0
>>751
コトメ旦那に一言言っとくべきかも。

752: 2009/03/02(月) 20:31:29 0
お金に困っているの?

753: 2009/03/02(月) 20:37:57 0
盗癖はお金の多寡と関係ない
依存症だから

754: 2009/03/02(月) 21:00:37 0
そんなコトメなのによく結婚できたね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1234930298


(´・ω・`)

754さんに激しく同意ですお…
思い出の物盗むって最悪ですおね。心入れ替えてないですお。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx