hyoujou_text_woman_iraira


0: 本日のPICKUP (´ω`*)

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

837: 2009/03/04(水) 20:32:58 0
結婚以来トメと一通りモメたが、まあ病気になられたら一通りの世話はする。
弱気になったトメもいつになく感謝のセリフなんぞ言ってみたりしてしおらしいから
はあやっとひと山乗り越えたかと思ってたら
なにを勘違いしたのかコトメが「やっとヨメが立場を自覚したわ」とはっちゃけまくり。
いちいち命令口調で「嫁子さんあれやってくれる?」
「お母さんはあれが好きでこれは嫌いなのよ、覚えてくれないと」
「今、あれをしなきゃと思い立ったの。お母さんの所へすぐ行って」

バーヤバーヤ、年寄りの病人にやさしくするのは私自身のプライドじゃ
コトメなんぞの下僕になった覚えはないわ!だあああああああ!!!!

843: 2009/03/04(水) 20:44:26 O
>>837
はっきり言ってやったほうがよいよ、コトメに。勘違いするなって。
どんどん漬け込んでくるから。
あんたがやればって。
今時もう嫁がトメなんて見ないから。それを見てやってるんだからね。

851: 2009/03/04(水) 21:07:27 0
>>837
最初が肝心。今コトメにはっきり分からせといたほうがいいよ。
なんで今の時代嫁がコトメに指図されなきゃいけないのか。
完全につけあがってるね。
自分も嫁に行ったら、さぞ素晴らしい嫁になるんだろうな。
旦那味方につけて、はっきり言ってやれ!

852: 2009/03/04(水) 21:19:04 P
>>837
・自分でできることは自分でやりなさいよ。
・あなたの召使いじゃありません。
・あなたがそんな風な態度をとるのならトメさんの世話も一切しません。
・偉そうな事を言うならあなたがお手本を見せて下さい。
・自分ではやれないことをなんで赤の他人にやらせようとするの?
・嫁だからって、それがなんなの?赤の他人ですけど?


どれでもお好きなのをどうぞ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1234930298


(´・ω・`)

実の娘がやらなきゃいけないところを「やってあげてる」のに勘違いしているですおねコトメ。
偉そうな事を言うならあなたがお手本を見せて下さい。 自分ではやれないことをなんで赤の他人にやらせようとするの? 」あたりを言ってあげてほしいですお。



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx