kouden_gokouden

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

107: 2006/07/24(月) 18:38:43
ウトの葬儀に時に義弟嫁が実家の親は香典どうしますか?
と嫁が聞いてきたので素直に話をしお互い合わせましょう。
と決めました。それなのに嫁の親は倍以上×二回(通夜・告別式)
包んできた。同じように抜け駆けが十数年続いてる。
葬儀までも出し抜こうとはトホホホ・・

109: 2006/07/24(月) 19:28:12
>>107
通夜と告別式の両方にお金を包んだの?
義弟嫁親はアホやね~。

108: 2006/07/24(月) 18:45:20
いんじゃね?金使わせてれば。

110: 2006/07/24(月) 19:29:10
やりたい人にはやらせればいいじゃない。
抜け駆け?いいねいいね。うちの義兄嫁もよくやるよ。

111: 2006/07/24(月) 21:45:04
お金使わせ続けてやる~!

義弟嫁は四十半ば子無し。私の子ども達に「ちゃん付け」を強要します。
子どもが居ない人間に「おばちゃん・おじちゃんは失礼だ」
と言って怒る、四十半ばの義弟を「●ちゃん」と呼ばない
私の子ども達に対して不快だとハッキリ言われた。
幼少期はまだちゃん付けでも平気だったけどもう高校生だよ!
目上の人をちゃん付けはできないと子ども達は小学高学年から
「●さんとさん付け」を選択しました。
あと嫁は犬と猫を飼ってるけど「ちゃん付け」しないと怒る。
糞と言ったら怒ったよ。あほくさくてやってられない。

112: 2006/07/24(月) 21:57:29
>>111タンとこの義弟嫁、基地外なんだね。
40過ぎてチャン付け…。フツーに寒すぎ!!

よっぽど友達いなくて、ワカイコロちゃん付けとかされたこと無いんだね。
カワイソス。
おばはんで十分だよ。
小梨は仕方ないとしてもイタイのはちょっと…。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1153028264


(´・ω・`)

義弟嫁親はお金持ちですおねwwwww
変なのwww




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx