hyoujou_text_woman_iraira

0: 本日のPICKUP (´ω`*)

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

278: 2006/08/13(日) 01:20:37
私は33歳長男嫁です。
3歳下の次男嫁が、私の事をおばさん扱いするので
むかついてます。
「私も若い頃はルーズソックスとか穿いてたんですよーー。
長男嫁子さんの時代には無かったんですよねー。」
「長男嫁子さんはビキニとかもう着ないでしょ」
「小さい頃ウィンクが好きでー。長男嫁子さんはキャンディーズ世代?」
とかいちいちウザー!
つーか、どっちかと言えばピンクレディー世代だっつの!
明日から数日また顔を合わせる事になる予定。トホホ。

279: 2006/08/13(日) 03:16:06
>278
「目くそ鼻くそだよー」と言ってやれ。
二人とももう三十路なわけでしょ?

281: 2006/08/13(日) 07:56:01
嫁同士の器量の差だな

282: 2006/08/13(日) 12:04:57
>>281悪かったねー W
昔の育児推奨なウトメのとこにあかちゃん預けるような神経ないよ W
義妹の子はあかちゃんではないが…

284: 2006/08/13(日) 19:51:41
>>282
器量がいい=トメの奴隷ってことだから。

283: 2006/08/13(日) 16:38:40
義妹は鈍い人なんじゃないの
鈍感なほうが生き易いみたいね

自分の子の健康が心配だから私もトメには預けられない

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1153028264


(´・ω・`)

3歳差だったらあんまり変わらない気が…




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx