omiyage (1)

0: 本日のPICKUP (´ω`*)

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

303: 2006/08/15(火) 08:15:07
義弟嫁について
私たち夫婦は義親宅近くに住んでいて義弟夫婦は隣の県に住んでいる。
義弟はうちにちょくちょく泊まりに来るのだが義弟嫁は数年来ない。
別に顔を見たくないのでかまわないのだが夫が義弟宅に遊びに行きたいと言ったら
泊める部屋がないと。
義弟一人でGW、盆と来て秋また着たいらしい。来たら必ず1泊か2泊する。
1000円の菓子折り一つで・・・

308: 2006/08/15(火) 14:59:15
>>303
なぜ義実家に泊まらせないの?

310: 2006/08/15(火) 16:20:38
>>303

義弟は帰省の感覚だろうし、夫は泊まらせたい。
1回くらい夫が義弟の所へ泊まれば納まるが、
義弟嫁が来て欲しくないと思ったとしても、それほど非道ではない。

312: 2006/08/15(火) 17:33:45
>>303
旦那の意識が、義弟訪問>>>>>>あなたの機嫌、だからかと。
問題は旦那だよ。

304: 2006/08/15(火) 11:11:33
それは義弟と303旦那の間の問題だと思うんだが。
義弟嫁は関係なくね?

305: 2006/08/15(火) 12:59:50
>>304
同意。菓子折りは「義弟」が買えばいい。

306: 2006/08/15(火) 13:12:39
泊まる所は303の所でしょ?
だったら関係あるよ。

307: 2006/08/15(火) 13:18:07
(゚Д゚)ポカーン

309: 2006/08/15(火) 15:11:24
はい、夫は義弟をとても大事に思っていて来ると大喜び。
義親の家は古くてこっちはまだ数年の新築。
その他もろもろで自然とこっちになってしまったの。

311: 2006/08/15(火) 17:07:33
そうなのよね~、わかってるんだけどどうして私だけ・・・って思っちゃう。

313: 2006/08/15(火) 21:26:01
すれ違いになっちゃったね。

314: 2006/08/15(火) 21:38:38
けっこうあるよね?
義理関係でムッとする元凶をたどると、実は身内…って。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1153028264


(´・ω・`)

なんだか不公平感を感じてしまうですおね。
こちらも義弟を泊まらせなくていいんならいいけど、夫は喜んで義弟を泊まらせてしまうから困るですおね。
せめて一回でも義弟宅に夫が泊まれれば少しは不公平感もぬぐえるかもだけど、無理そうですおね…




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx