fashion_dress_girl

0: (; ・`д・´) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

543: 2006/09/10(日) 22:47:23
携帯からすみません。
もうすぐ義弟の結婚式。
…が、義弟嫁が「娘・4歳息子1歳は招待しない。子供は結婚式に迷惑!」って。先走って娘にドレスやら買ってた私はショック。
甥や姪って普通に招待するもんなんじゃない?

544: 2006/09/10(日) 22:53:54
びみょー・・・

545: 2006/09/10(日) 22:56:37
どうしても出席さしたくて粘った結果、義弟嫁と険悪になってしまった。だって娘が楽しみにしてるのに、なんか可哀相だよ。

546: 2006/09/10(日) 23:14:28
主役はあなたのお子さんではなく、義弟・義弟嫁だと思うんですが…。

547: 2006/09/10(日) 23:18:52
でも、すごい可愛がってた義弟だし、義弟も娘らをすごく可愛がってたしなついてたのに…義弟嫁、呼ばない!なんてひどいよ。
招待されてないけど勝手に連れてくよ!って言ったら逆ギレしてくるし。

548: 2006/09/10(日) 23:27:53
>>547
いやですっ。絶対こないで。義姉さんと子供は!!

549: 2006/09/10(日) 23:28:21
酷い義弟嫁だね!相手の気持ちとか考えられないのか?これから身内になるのに

550: 2006/09/10(日) 23:36:00
本当に…。はっきりと、娘チャンなんてちっとも可愛いとかないし、それより何より式中に泣かれたらハタ迷惑やわ!と義実家で言われた。楽しみにしてただけに、なんかなんかなんか立ち直れないんだよね。

551: 2006/09/10(日) 23:42:57
家族で欠席してやれ

553: 2006/09/11(月) 00:24:48
義弟をかわいいと思うなら、子供は止めようよ。
うちの式にも一才児が来たけど主賓の挨拶の時ギャン泣き。そりゃ知らないオサ-ンが長々喋るだけだから泣くわな。母親がなだめても止まらない止まらない。いっそ席外してくれよ……サイアクだった。
同じ様なことが起きたら恥じかくのは義弟だろ?遠慮も気遣いもしないで「押し掛ける」って そりゃ義弟嫁切れるでしょう。
あくまで主役は義弟夫婦なんだから。

554: 2006/09/11(月) 00:31:29
呼ばれてもいないのに、行く気マンマンでドレス(pgr
でも呼ばれなくて逆切れ

頭おかしい

祝儀だけ4人分(夫婦&ガキ2)わたして、家に引きこもれ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1153028264


(´・ω・`)

そりゃ娘はドレス買ってもらったし行きたがるでしょうけど、義弟嫁がダメって言ってるならダメだと思うですお…




1001: こちらの記事もよく読まれています。

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします