kaigo_family (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

376: 2006/10/31(火) 12:19:45
義兄嫁は義両親の老後は看ないと公言している。らしい(義兄夫婦は私たち家族とは8年前に因縁を付けられ付き合いなし)
ちょっとでも何かあると「私はいつ離婚しても構いませんから!」とタンカを切り、義兄は黙ってそれを聞いてる(聞こえないフリ)らしい
「じゃあ別れたら」なんて言おうもんなら義両親が別れろって言ったから!などと責任転嫁して暴れだすのは目に見えているので何も言えない。(私は密かにギリギリは自己愛性人格障害じゃないかといってかと思ってる)
義両親には特に問題があるとは思えない、強いて言えば優しく気の弱い人。
何が気に入らないって遺す遺産がないところがイヤみたい。
私は今のところは要介護になったら(年齢考えると時間の問題かも・・・ガクブル)できることはしようと思ってるけど、子ども二人いるし仕事もあるからもちろんうちだけでは限界がある。
その場合、ギリギリはいいとして義兄には介護義務があるんだから「お前も手伝え嫌なら経費出せゴルァ」って言ってやる!

どいつもこいつも頭のおかしなギリギリに洗脳されてるだけだから義兄を責めちゃかわいそう、
っていくつのオッサン捕まえて言ってんだよ!!

まとまりない長文スマソ

380: 2006/10/31(火) 19:50:56
>>376
>何が気に入らないって遺す遺産がないところがイヤみたい

そりゃあんたの気持ちでしょ。
フツー誰もそんなこと口に出して言わないからね。
特に自分の家族や親戚などの身近な人には。
そんな事思い付く376の方が腹黒い。

381: 2006/10/31(火) 21:54:07
>>380
そりゃそうでしょ?血のつながってない
ジジババの面倒見るのに自分を納得させるのは
お金くらいじゃない?
それともあなたは大事な旦那様を産み育ててくれた
大切なご両親だからあ、何も言わずに大切に出来る・・・
とでも言えるの?

382: 2006/10/31(火) 21:59:49
>>376タソが言いたい事って、この馬鹿女1人のために
家族と親戚関係が壊れるのが嫌なんでしょ?
しかも、本来なら実子である義兄が介護する分を
自分がその馬鹿女のせいでかぶらなきゃならない
可能性が出てくる。
そんなことも想像できないような幸せな親戚関係で
良かったね>>380

383: 2006/10/31(火) 22:04:19
>>376しかし読みづらいな。

377: 2006/10/31(火) 15:11:06
・・・・・。
義兄嫁も別に介護しなくていいと思うが。
もっとまとまりのある文章書いてくれ。疲れる。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1160148890


('A`)

一緒にいたら疲れそうな義兄嫁ですおね…

というか可哀想って思われている義兄の空気感ハンパないですお。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします