woman_surprise

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

605: 2006/11/10(金) 13:02:47
旦那が遊びに行った時、夕飯食べて帰る事がよくあったので、義弟嫁の事、いつも感心してた。
見習おうと、仕事と家事をがんばってたら、旦那が言った。
「弟嫁は、パート勤めで家にいることが多いけど、カップ麺や、冷凍食品を結構使う。
しかも、料理は弟が主にやる」
何か、安心した。
向こうの方がいい嫁をやってると思って、がんばり過ぎてた。

606: 2006/11/10(金) 13:16:58
夫さんがいい人なんだね。

607: 2006/11/10(金) 13:21:19
頑張って見習うアナタもいい人

608: 2006/11/10(金) 13:24:52
で、こんどこそ見習ってカップ麺、冷凍食品なんぞ使わないように。

609: 2006/11/10(金) 14:19:39
たまにならいいじゃん

610: 2006/11/10(金) 15:55:56
だめだよー、いい嫁をやらなきゃ。

611: 2006/11/10(金) 16:14:27
自分にならいいけど、家族にはカップ麺やら冷凍食品は出せないよー。

612: 2006/11/10(金) 16:30:12
カップ麺は旦那がたまに食べたがるけど
冷凍食品はお弁当作る時結構入れてる

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1160148890


(*´ェ`*)

ほっこりしたですおw
頑張りすぎる奥さんに、もっと手を抜いていいよって言ってくれるなんて良い旦那さんですお。




1001: こちらの記事もよく読まれています。

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします