sick_kaoiro_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

648: 2006/11/13(月) 11:11:08
私は今第一子を妊娠しています。
何もかも自分の家族が一番でなければ気に入らない。という義弟嫁がいるので、絶対同い年の子供は欲しくないと思っていた。
私達に子供が出来た事を告げると、義弟は私の旦那に自分達も今年子供を作る予定だったと言ったらしい。
そんな事は絶対に避けたい!と願い続けていたが、遂に昨日第二子が出来た宣言された。
弟嫁は結構変わっていて、私が旦那と付き合ってる時から旦那の元カノと連絡を取り合ったりして邪魔してきたりされた事がある。
そんな事する人と同い年の子になると思うとこれから先何されるかが恐い…

649: 2006/11/13(月) 12:55:33
>>648
付き合っている頃、元彼女と連絡とる弟嫁を理由に別れを切り出せば
彼氏である旦那がマジキレするチャンスだったのに何故?そのまま結婚する?
弟嫁を理由に疎遠になる方法もあったのに、なんで?

650: 2006/11/13(月) 14:57:34
ヒント:エネ夫

651: 2006/11/13(月) 16:28:28
>>649
弟嫁自ら旦那に元カノと連絡を取り合っている事を言って来ました。
それまでにもいろいろと嫌がらせをされていましたがずっと我慢をし続けて、旦那には弟嫁の文句を言いませんでした。
でもさすがに元カノまで使って来るのはやりすぎだと思ったし、このままほっといたら何をされるかわからないので旦那に今までどんな思いで弟嫁からの嫌がらせを耐えて来たかを伝えました。
そしたら旦那に会っても社交辞令で接してくれと言われました。
なぜ社交辞令を言われたかと言うと、私は旦那の実家に入ったので弟夫婦が来たりして絶縁が出来ないから…

652: 2006/11/14(火) 00:45:15
? 
私の頭が悪いのでしょうか?

653: 2006/11/14(火) 07:35:55
えー要するに 
「お前えは跡取りの嫁なんだから我慢しろよ 
俺はお前の機嫌より兄弟付き合いをとるぜ」 
と、旦那に宣言されたって事か。

654: 2006/11/14(火) 08:12:51
ふ~やっと読めた 
要するに旦那がコトナカレ主義で頼りにならないってことだね。 
同居でそれはかなりキツイかも… 
ところで義弟嫁はなんでそこまで目の敵にするんだろう

656: 2006/11/14(火) 09:20:01
>>651
わかりづらい文章で申し訳ありませんでした。
付き合ってる時から元カノの存在はウザかったらしく、旦那は迷惑としか思えないらしいです。
確かに私の旦那は頼りない…
私が散々悩んでからじゃないと行動に移してくれなかったりする時もある。
不満があったら弟相手には言えるけど、弟嫁相手には何をされても文句一つ言えないだろう…
なぜ私が目の敵にされているかはよくわからないのですが、多分旦那の家族に好かれているから?だと思います。
初めは弟が家に入っていたのを、旦那との結婚を機に弟夫婦は家を出る事になったんですよね。
弟嫁は旦那の両親に頼りきりで家事などは一切せず、自分の子育てに専念していたらしい。
姑も弟嫁に対していい思いはしていない感じでした。
そういう事で、自分より大事にされているんじゃないか?という妄想が私を目の敵にしたんだと思います。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1160148890


('A`)

義実家に嫁は1人で良いのに!と思っている気がしますおね。
そうすればちやほやしてもらえるだろうし。
面倒くさい義弟嫁ですおね。




1001: こちらの記事もよく読まれています。

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします