ninshin_onaka4

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

762: 2006/11/26(日) 08:46:05
義兄夫婦。新婚。
私のお腹の中に第2子がいて、男の子だってわかってるんだけど、
「うちの子にちょーだい」って・・・
「あなたまだ若いから(私20代後半・義姉30前半)あと何人か産めるでしょ。
私じゃきついし、(まだ医者行って無いじゃん)うち長男だから
やっぱ跡継ぎって必要でしょ?心配しなくても大事に育てるから」
心配なのは貴女の思考回路ですが('A`)
義兄がまだまともで助かった・・・

766: 2006/11/27(月) 00:02:38
>>762
義兄嫁さんが冗談を言ってるのかと思ったけど、違うんですか

767: 2006/11/27(月) 10:51:43
>>766
>>762ではないけど、確かに
ちょーだいとか連れて帰ろうかとかだけなら冗談だと思う。
5歳ぐらいの子とかにも、今日からここの子だよーとか言ってからかったりはすると思うし。
でも>>762の場合
>「あなたまだ若いから(私20代後半・義姉30前半)あと何人か産めるでしょ。
>私じゃきついし、(まだ医者行って無いじゃん)うち長男だから
>やっぱ跡継ぎって必要でしょ?心配しなくても大事に育てるから

まで言ってるから冗談だとは思えないなー。冗談なら流せる話をするだろうし
こんな生々しいというか具体的な話しないとおもう。

763: 2006/11/26(日) 12:01:56
昔(70年以上前)は田舎では良くあったんだよね、それ。
たくさん子供が居る家から、居ない家に子供あげちゃう。
嫁なんて物だから意見は全く聞かない。

771: 2006/11/27(月) 20:11:33
>>763
亀だけど、昔は兄弟の子を養子にするのはよくあったっていうけど、
762はまだ二人目の子どもだし、義兄夫婦は新婚じゃないのよ。
例としてあげるのに、的外れじゃないの?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1160148890


(´・ω・`)

義兄嫁さん、30代前半ならまだ大丈夫なのに…
この義兄嫁さんは本気だと思うですお…




1001: こちらの記事もよく読まれています。

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします