moyamoya_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

693: 2006/11/16(木) 12:00:56
良ウトメと近距離別居中なんだけど、 
中距離の義兄嫁がウザ杉。 
とにかく会う前からトメたちに敵意を持ってたみたい。 
普通に近所付き合いして、普通に行き来して、 
全く問題なくやってるのに、 
「ウトメは敵!一緒に戦いましょう!」ってな感じで煽る煽る。 
お土産やなんかの頂き物は受け取り拒否しちゃうし、 
コーヒーを出せば「私が紅茶好きなのを知ってるはずだ!」と陰で激昂。 
米や野菜は「押し付けがましい」「こんなので懐柔しようとする根性がわからん」。 
当然ウトメは距離を置くようになり、 
私達家族と一緒に食事に行ったのなんのという話しを聞けば 
「仲間外れ、嫌味、性悪」と罵る。 
兄嫁が妊娠した時も全く知らされず、生後一年程経ってから 
「私の子供ですから、赤ちゃんの内は親が全てを決める権利があるので知らせませんでした」 
と鼻息荒く、勝ち誇ったような顔で宣言。 
でもその後に私に「子供が居るの知ったくせにお祝いもよこさない。 
あなたはいくら貰ったの?孫をかわいがれない人って人格に問題あるよね!」 
って機関銃の様に悪口垂れ流し。 
自分が望んで没交渉なのにこちらの事情は知りたがり、 
ほとんど絶縁状態て接点もないのに心から憎んでいるように見える。 
不思議に思って 
「どうしてウトメさんたちの事そんなに嫌うんですか?」と聞いたら 
凄く驚いてた。そして「あの人たちに聞けって言われたの!?」と切れ、 
後は何を言っても「あなたには分からない」の一点張りで議論を避ける。 
結婚前にこの板読みすぎで、変な風に洗脳されたのかなぁと思ってる。 


695: 2006/11/16(木) 15:18:20
>>693 
一度とことん喧嘩して、絶縁してもらった方がいいのかも。

698: 2006/11/16(木) 16:48:39
>>693 
私の身近にも思い込みが激しくて頭がワイているのがいるけど 
関わらないほうがいいんじゃない。 
なんといっても本質はカマってちゃんなんだから。 
疲れるだけだよ。



引用元: http://2chspa.com/thread/live/1160148890

(´・ω・`)

迷惑なことこの上ない義兄嫁ですおね。
嫌うなら一人で嫌えばいいし、嫌なら一切かかわらなければいいのに。




1001: こちらの記事もよく読まれています。

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします