ochanoma_freeze

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

671: 2012/06/23(土) 18:19:10.39 0
小さな小さな修羅場。

夜自分の部屋でTVを見てると、いきなりチャンネルが変わる事数回。
すわオカルト現象か!?と思い、gkblしてた。

実は、たまたま隣の住人さんと同じ機種のTVなんで、お隣さんがチャンネル変えると
こちらのTVが反応してただけw
お隣さんも、私がチャンネル変えると、反応して変わってたらしい。

たまたま立ち話して、判明したけどアノ時はマジ怖かった。
お隣さんと「薄い壁っていやーねーw」と大笑いしたのも、今は良い想い出。

プッチプチで大した事じゃなくてスマソ。

674: 2012/06/23(土) 18:39:55.99 0
>>671
赤外線は幾ら薄くても壁透過したりせんぞ
光の侵入経路は他にあるか
マジもんのオカルトか隣人の悪戯か機械の故障

772: 2012/06/24(日) 23:08:21.87 0
>>674
無線リモコンもあるっしょ

779: 2012/06/25(月) 01:53:26.43 O
>>772
5時に夢中であったな
リモコンで勃起させる装置を入れたが、
たまたま隣のシャッターのリモコンと周波数が同じだったらしく…

698: 2012/06/23(土) 20:45:47.35 0
>>671
コナン乙。

675: 2012/06/23(土) 18:47:14.66 P
うちのブラビアは電波リモコンだぞ
赤外線じゃないのも出回ってる

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339760748


(´・ω・`)

そういうこともあるんですおね…
お隣さんとお話できる仲じゃなければ、オカルトだと思ってしまうですおね。




1001: こちらの記事もよく読まれています。

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします