escalator_none

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

228: 2012/06/28(木) 11:47:07.32 0
幼稚園の時、デパートに連れて行かれた。
エスカレーターは当時私の周りにめったになくて、
右足をかけたところでどんどん片足だけ上がって行き、
股裂き状態になった。
「このままじゃ足から裂けて大けがしちゃう!」とパニックになった。
あああ~って叫んでたら前に立ってた見知らぬおっちゃんが腕を引っ張って助けてくれた。
数年エスカレーターのれなかった。心底怖かった。

229: 2012/06/28(木) 11:58:06.57 O
>>228
親は何してたの?

初めてエスカレーター乗ったときの記憶があるなんて凄いね
私、全然思い出せないや

232: 2012/06/28(木) 12:23:47.17 0
>>229
覚えてないけど多分母はおっさんより上にいて、弟の手を引っ張ってたと思う
母に言ったら「たいしたことない」的なことを言われたんだったような。そういう人だからなー母
229は若いのかのう

236: 2012/06/28(木) 12:53:15.91 0
初めてエスカレーターに自分で乗った時の記憶あるよ。
年代は関係なく、運動神経のにぶい子自分には、
ちょっとした恐怖だった。

237: 2012/06/28(木) 13:12:40.22 0
自分も覚えてる
あのギザギザがものすごく近くて怖かった思い出がある

238: 2012/06/28(木) 13:47:48.98 0
私はエスカレーターでまた裂き状態になった。
上に引っ張られた方の太ももの裏にあのぎざぎざの
すじが赤くついて悲惨だった。

239: 2012/06/28(木) 14:17:29.37 0
エスカレーターデビューは、
幼児の修羅場でデフォにしておこうか。

240: 2012/06/28(木) 14:21:25.13 0
そだねー
小さい頃は目線が低いから、エレベーターを上から見ると、落ちてくように見えて怖かった記憶がある

244: 2012/06/28(木) 14:35:29.79 0
>>240だけど、エスカレーターとエレベーター間違えてた
ボーっとスレ行ってくる

242: 2012/06/28(木) 14:27:19.88 0
幼少期のエレベーターでの修羅場。多分3歳くらい。

近所のショッピングモールの2Fで、3Fの本屋にいる父を迎えに行こうと母とエレベーターを待っていた。
目の前のエレベーターが来たとたん、一目散に乗り込んだ私。母がエレベーター外から
「えっ違うそれじゃない!」
と叫び、慌てて降りようとしたけれど間に合わず、エレベーターのドアは私一人乗せて閉じてしまった。
中には一人の客もおらず、降りようとした際に指をはさんでしまい、動くエレベーターの中で
「どこかの機械に指先が当たってちぎれたらどうしよう!」
とパニック。エレベーターが1Fに着くまでがものすごく長く感じた。
1Fで乗り込もうとしたお客さんが泣きじゃくる私をみてぎょっとしている、そこで記憶がおしまい。

高校生になるまで一人でエレベーターに乗れなかった。

245: 2012/06/28(木) 14:37:56.21 0
>>242
駆け込み乗車は危険だとあれほど言われてるのに

253: 2012/06/28(木) 15:09:04.97 0
>>242
幼児の手もつながず、エレベータ前にお前を放牧しておいて乗りこむに任せたお前のカーチャンが悪い

254: 2012/06/28(木) 15:14:40.63 0
>>253
うん、母はおっちょこちょいな人だった。エレベーター事件から数年で交通事故で死んじゃったけど、
祖母が「工事中の穴に落ちたりおっちょこちょいだから、死ぬ時はこんな形だと思っていた」と言っていた。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1340680684


(´・ω・`)

にゃん太はいまだに、「このエスカレーターに足はさまれたらどうしよう」って思いながら乗っているですおw




1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします