doctor_woman2_2_shock

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

171: 2007/03/21(水) 08:55:43
兄嫁は、たまにしか(お盆と年末年始)会わないから、仲が
悪いとか、喧嘩とかはした事ないけど。関東のマンションに住んでいて
こっちは、義実家と同じ県内。兄嫁にちらっと、ウトメ、どっちか1人に
なったらどうします?と話したら、うちはあり得ない!!!!と言われたので
1ヶ月交代で、回すつもりだったのに。どうしたら回せる様になるか考え中

172: 2007/03/21(水) 09:46:26
>>171
「うちだってありえない!!」と言い返せばいい。

あなただけがウトメのことを考えて気をまわしてると自爆しちゃうよ。

173: 2007/03/21(水) 10:33:28
その前に「1ヶ月交代で回す」について考えてみませんか?

174: 2007/03/21(水) 10:34:24
一人になったって元気なうちは放って置けばいい。
元気じゃなくなったらホーム。

176: 2007/03/21(水) 12:54:06
>>175
実母と同居?している、友達に、独兄がいるけど、結婚したら
実母1ヶ月で回すぞ!と言っていたので、1ヶ月で回そうと思っていました
結局、喧嘩をして、住宅のローン残ったまま、マンションへ引っ越しして
しまいましたが。自分の亡くなった祖母も回っていたので、回せると思って
いました。取りあえず、>>174さんの様に、今から気にしない様にしておきます
ただ、先日、アポナシ旦那ナシの時に、ウトメに突撃され、ウトに
この庭に、隠居所建てようと言われたもので、その時は、旦那が小屋建てると
言ってるので、無理です!と言い返したのですが、どうも来る気満々で
旦那は絶対に同居はしないと言ってくれてるのですが。

175: 2007/03/21(水) 11:10:58
平等に面倒見ましょうて主張してるつもりなんだろうが
んなもんマジで実現すると思ってるのかねw

177: 2007/03/21(水) 18:03:15
んじゃそれでいいんじゃね

178: 2007/03/22(木) 13:47:15
回ってあげてもいいけど
それぞれの家に私専用の部屋を作ってよね。

179: 2007/03/22(木) 13:58:36
回せるくらい健康ならいいけどね。

180: 2007/03/22(木) 17:04:50
いつもより多く回っております

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1172823141


( ・Д・)

最後のレスに噴いたですおw
しかし1か月交代ってすごいこと考えるんですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします