happy_woman6

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

336: 2007/04/09(月) 16:04:05
義弟も義弟嫁も大嫌いだが、何をトチ狂ったかすすんで同居をしてくれて
いるので感謝はしている。
こちらの相続分は介護の費用としてお渡しするので、後はよろしくー。

義弟嫁の引きつった顔は今でも忘れられないww

356: 2007/04/13(金) 21:33:16
>>336
同居と跡継ぎ問題は別にしたほうがいい
次男夫婦が結婚と同時に何故か?義親と同居を始めて頭金が出来たからと
新居を買って事後報告なんて例は幾つでも知っている
今同居しているが一生の跡取りなんて思わない方が身のため。

360: 2007/04/14(土) 16:54:55
>>356
義弟が義弟嫁の前で私達夫婦に
『父さん母さんは俺が面倒をみるから』と宣言したのですw

で、それならばと「じゃあ、俺は何も貰わないから」と主人が義弟に
言ったのです。
そしたら義弟嫁の顔が引きつっていたのでしたwww

362: 2007/04/15(日) 08:54:49
>>360
嫁の顔がひきつってたってことは独断ってことだよね・・・。
なんかその義弟ってうちの旦那みたい。うちは長男だけどさ。
「俺が面倒みる」ってのは金銭面だけであって直接みるのは
嫁なのにねー。
跡を取るってことは法定的なことは置いといて他の兄弟より
優先的に親の財産が貰えるイメージがあるけど
跡を取るってことは嫁の存在なしでは無理なのにね。

366: 2007/04/15(日) 20:25:49
>>360兄弟揃って嫁に対して無関心なのか?エネ兄弟?

377: 2007/04/16(月) 14:52:17
>>366
義弟達が同居をしたときに、主人とそのような話になった事があるので
その時「こうだったらこうしよう」と決めていたことを主人は言っただけです。
義弟は私の目から見てもエネ夫だなーと思う事がしばしばあります。
義弟嫁はかわいそうだが、そんなエネ夫を結婚相手に選んだのは本人なので
ヌルくヲチしてます。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1172823141


(´・ω・`)

義弟嫁にとっちゃ青天の霹靂だったのかも?
義弟、はっちゃけちゃったのかな?www



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします